ダイエットまとめ

今までの体重の変動を日記からひろって見ました(2007.7.23) 体重52キロが最低 65.6キロが最高 2005年 3月13日 62キロ開始 7月17日 59キロ 8月18日 57キロ 9月6日 56キロ ←この辺りが見た目は一番痩せていたらしい 10月14日 55キロ 11月17日 57キロ 20…

そうですね

真央ちゃんの『そうですね』が気になって仕方がないんだが わざわざ久々にパソコン立ち上げて書くのはソレかww何だそれ

青天の霹靂

妹がいきなり『青天の霹靂』と言った エイジャの赤石と言いたかったらしい ニコニコに前あがってたあっちゃんの凄いジョジョ立ちがまた見たいのだが 違う。その話でなくて、相棒ですよ!キエー! 薫さんマジで辞めるNO-っていうかプロデューサーの陰謀らしい…

その後

なんとコメント付いてる。気付かなかったーー うへへこんにちは。というか多分見てないw実は自分も1年に1回ペースで 眠れぬ夜に病気っぽいブログを見つけてコメントしてみてもう2度と見ないなどと いう暴挙に出るのだwwなんでやねん 歌パニエ死亡のお…

軍需品運搬II

軍需品運搬II【共和軍】ロランベリー耕地で gateSentryI-14から荷物受け取ってJ-7まで届けろ。場合によってはI-9に寄り道する必要あり って遠いよ!完全にロランの1番下から1番上じゃねえか! てな訳でIIIはチョコボが実装されてからすることする gateは沼か…

戦略物資収集IV【共和国】

うっかり受けたら予想外にてこずったお題は『ペイストの皮』 何だよそれ競売で4000G、3日ほど競売見続けたけど出ないので取りに行く事に ネットで調べても『opsでペイストの皮が必要になったのでフレと取りに』 てな2・3行の記述しか無い フレがいない。そ…

歌パニエとビシージについてグチグチと

腹壊して今日も歌パニエ。デジャブか 毎日腹壊して要塞に篭って歌パニエしてます。皆さんお元気でしょうか たまに山を降りる時はビシージ。ダメだこの人www http://www29.atwiki.jp/kemotar/pages/203.html 最近歌いつつ見てるHPはここだー。ハァハァ。人…

無理サポ詩wwwwwwww

腹壊して今日も歌パニエ。 昨日少々腹具合が怪しかったのにPTに入ったら やっぱごめん腹が・・つって抜けるはめにorz 自戒の意味も込めて調子が戻るまでPT自重 いや客が来たのでカレーとアイスを出したんですよ そっすると、話しながらだと気付いたら幾…

敵兵装備偵察 III 【共和国軍】

連邦軍の敵兵装備偵察3を1週間かけてやっとクリア。 気を良くして共和国も受けたけど早速後悔。3で難易度がいきなり上がるのは何なんだ 誰も見てないけど一応注意点は カンパニエNMは獣人の士気によって強さが違うという噂があるので 鯖や週によってダ…

敵兵装備偵察 III【連邦軍】

メモと化してますが 相変わらずコンプリートマニアなのでカンパニエopsもコンプリートを目指す ただしソロで出来るもののみwってわけで連邦軍のops 敵兵装備偵察 III これホントに勘弁してくれってくらい全然クリアできず○カンパニエNMVee Seju the Consume…

カザン先生

ビシージでは1人ザザーク親衛隊としてストーカーと化してるわけですが カンパニエでは一緒に戦ってくれないザザに替わりまして最近夢中なのは ヤグードのカザン先生。電撃の本では - 無双のカザンはるか当方の地より同胞を助けんと馳せ参じた異教の客将。 …

敵兵装備偵察 III

メモと化してますが 相変わらずコンプリートマニアなのでカンパニエopsもコンプリートを目指す ただしソロで出来るもののみwってわけで連邦軍のops 敵兵装備偵察 III これホントに勘弁してくれってくらい全然クリアできず○カンパニエNMVee Seju the Consume…

怖いものみたさ

http://blogs.yahoo.co.jp/uei_nanigashi/41138888.html ぼっけえ、きょうてえの映画インプリント ぼっけえ、きょうてえ三池崇史監督 スゲエ怖い。怖いって言うか、上の人の評がすごい的確な気がするけど 凄い怖がりなんだよ。マジで。どんだけ怖がりかって…

ここへ来てBL系に危なく復帰しかける どうしたんだ卒業したんだと思ったんだけど 歌パニ中、大変ヒマだから動画ばっかみてるからなww http://www.nicovideo.jp/watch/sm345152 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3376911 http://jp.youtube.com/watch?v=rPp…

フワボ(エイ)→ホラから入ったとこ。ヨヴラが徘徊してないから楽。 ドロップもよい。ルミニアンも出やすい。 ゾミト(イカ)→同上。親子2匹でやりやすく、首黒の低INTMPでも 魔力使えば2時間に1個は絶対取れる。 ペミデ(金魚)→ドロップがしょぼいので…

扇の華

宝塚のショーを見慣れてるんで、どんな動画にも笑わない自信があったんだが 初めてちょっと負けたwタカラヅカ以上かと思わせる馬鹿馬鹿しさ 世界でいちばんダサいPV http://www.nicovideo.jp/watch/sm1329621 扇の華 http://www.nicovideo.jp/watch/sm265…

新たなる朝獣使いAF3

FF11獣使いAF3 行ってきましたよ〜モロチンソロで。ええ相変わらず友達いませんとも 参考にしたのはココとか http://myonly.blog54.fc2.com/blog-category-19.html http://bst.s157.xrea.com/index.php?AF ここに書いてるみたいに赤サポ忍で 虎にスリ…

なんと興行50億円て

劇場版相棒wwww 誰がそんなの見るんだしかもなんで公開期間そんな短いの?と思ってたんだが ビックリするほどすごい宣伝してたんだずっと 映画館のHPでも右京と薫動画www NHKで水谷豊20年ぶりの歌。みましたともwwwええ見ましたともwww 何そ…

赤ソロで闇王

またFFの事なんですが 樽が赤75になったんでずっと放置してた闇王行って来ようと思ったですよ ランク6にならないとZMやれないし しかし前回のエル赤と違って一発限界突破だったり したもので一切スキルが上がってない 片手剣スキル160ですよ短剣に…

赤限界

FF11。阿呆みたいにまた赤やっとるのですが またしてもマート爺に挑戦しないと70こえられないっつうわけで行ってきました 前に比べて難易度下げられてるとはいえ 3 0 回 も爺にヌッ殺された記憶があるため 緊張して挑みました・・・が結果からいうと…

テストマイクテスト

2ヶ月ぶり位に書き込んだと思ったら良い年こいて18禁ゲームに ハマリ中ですお元気ですかwww しかしニコニコがあるから笑えるけどこれ一人でやってたら くじけるな 案の定本多にしかハマれず他の奴は本当にどうでも良い件 しかしエロゲだっつうのにゲー…

クマが売れそうで本当に嫌だって取り乱してる でもねこれは物理的に今までで10箱以上になってるので もう置けないのですorz でも手元に全部置いておきたい 色んなニュースを見るたびテレビを見れなくなって大変だけど 特に今は、これが言ってたのかなあと…

丸の内の自殺のニュース見て心臓が止まりました一瞬 見てくれてるか判らないし今後も読んでもらえると思っては 居ないけど 最悪、本当に連絡に困った時どこにどうしようって思うとき こんな所でしか思いつかないのが悲しい そんなこと起こらないと良いけどい…

食欲は相変わらずおさまらない訳ですが でかいマグカップで大量のホットコーヒーを飲むことで 回避した 要するに寒いみたいなんだ あと最近オールブランに夢中

ペプシコーラ

http://e.pic.to/gy1jwギシ先生の写真 > 78年 > http://g.pic.to/qs6ni > 84年 > http://s.pic.to/j2aup > 86年 > http://p.pic.to/oq76d > http://m.pic.to/mgq7g > http://t.pic.to/j23vk > http://s.pic.to/j2q9o http://www12.atwiki.jp/syouto…

http://jp.youtube.com/watch?v=A0KKh3POiZs 久々に涙でるほど笑った

主義主張は無い

普段あんまり強く主張する事も無いwwww というか意見も無いのだけども ぼんやりと思っていることなんかを書いてみる 今、早朝5時です。眠れず真夜中にチョコ3箱平らげて しまいました。怖い。体重を量るのが怖いwwwwww 主張なあ。特に無いけど …

58キロに

有り得なくね?ww 元々一晩中でもスナック菓子を食べ続けられる 食欲の持ち主なので本気になればざっとこんなもんよwww イヤイヤ。ヤケクソ気味です。 冬場は痩せようと無理せずせめて無茶食いせぬよう 心がけようと思いました 最近、本の趣味が変って…

ブランフレーク

しばらく便秘だったので始めてオールブランに挑戦 コレ食うと出る!という噂 根性無しなので不味いとめっぽう評判のオールブランでなく 甘いブランフレークにしてみました 食って1時間ですっげえ出たwwwww 思わず笑うぐらい。しばらく続けてみないとこ…

生クリームとカスタードクリーム

ちょっとビックリするくらい生クリームと カスタードクリームが大好きなんである 1番美味いおやつは多分、2つのクリームをただ 皿に乗せてスプーンで食うことだ! その2種類のクリームが入ったシュークリームもあるけど ただもう中身だけで良いのでwww 気が済…