その後

なんとコメント付いてる。気付かなかったーー
うへへこんにちは。というか多分見てないw実は自分も1年に1回ペースで
眠れぬ夜に病気っぽいブログを見つけてコメントしてみてもう2度と見ないなどと
いう暴挙に出るのだwwなんでやねん


歌パニエ死亡のお知らせから1ヶ月近く何をしてたかというと
全く関係ない新キャラの白を75まで2週間で上げてみた
やっぱレベル上げのが楽だな歌いっぱなしより
しかし75まで上げて何してるかっていうと何もすること無いのでまた
新しいキャラ育て中。この人もう病気だよ


最近はニコニコで実況を見るのがお気に入り


いやね、今急に眠れなくなって真剣に死にたいと思ったwwwww
というかここんとこずっと思ってるけども
いや20過ぎてからそう思ってなかったことって無いかもしれないな


だからって本気で死ねないし、特に病気でもないただ、生きるのがしんどいだけ
だと思うんだけども
今死にたいというのは、今が多分人生で1番幸せだから
それでこの状態はそう長く続かなくて、今死にたいと切実に思う


仕事しんどい時は特に死にたいとは思わなかったなあ。辞めたいとは思ったけども


家族に自分が死んだ時の言葉って残してないと思うんだけど普通この年で
多分、ネットからここを見つけることもないだろうしっていうか
自分自身この日記時々忘れるww


リアルな話、結婚しないでずっと1人で居るだろう人が凄く増えてると思う
今居る家族はずっと生きつづける訳でもないのでそういう不安はどうしているのだろうと


忘れられないのが20代前半の頃、30代の人に
その時期は誰でもそういう欝っぽくなるだろって言われた
自分はアレなので皆が、とか皆もそうだと思うと落ち着くのでww良かった


最近ホントに自分でも人に伝える文章を書く気がないなあと思う。酷いな


今が幸せだから死にたいと思うのは変なのかなあ
そいで死ぬ事もできないので、毎日明日目が覚めないと良いなと願って眠るんだけど


常々小学生の頃から、『自分という物体』が生まれてしまったことへの疑問が
ずっとあった。それを考えて怖くて夜中に泣いて、他の人はそうは思ってないみたいで
それがまた怖かった


性教育で、何十億?の精子の中から1つだけが自分になったと教わるじゃない
それがいつも不思議で仕方なかった。その時に自分にさえならなければ生まれてこず
こんな苦しむ事も無かったのにと


痛い、と思う辛いと思う自分自身という存在がいつか死ぬ時どれほどの
恐怖を感じるのかとかずっと。


真に落ち着くことが出来るのは、この気持ちをいつか普通に話して
理解してくれる人が居たら、心から満たされるかなあとずっと思ってたんだけど


ネットで日本中の、それこそ一生知合う機会も無いような人の、日記を
誰もが読めるようになって、自分の考えは別に変じゃなくてもっと酷いやや病気っぽい
人も多いんだと
皆そんな不安を感じたりしてるんだとは思った


思ったけどな。だからって別に救われはしなかった


生きるというのは腹が減るということ。だから働かねば
というのが真実なんだろうけど。働くのが嫌な場合は?生きることに疲れた場合はねえ


まあ若いうちはそんなこと考えるヒマも無いほど働けば良いんだろうけど
昔と違って働けば普通に不安の無い人生を送れる補償が無いんだよな
あんまり


まあ昔って言っても皆いつも大変なんだろうけど


そんなことはどうでもいいのすwwwwwww


FFに話を戻してみた
正直にどれだけダメなFFぶりかというと、まず知り合いが誰も居ないww
だからレベル上げ野良でしか行かない


合成も面倒だ。レベル上げしかしない。ってな感じ
20くらいまで挙がったキャラが30くらいあるんじゃないかなー
この人はホントに馬鹿だwwwwww
その辺まで上げると、ちらほら名前を覚えられたり知り合いが出来そうになって
何もかも嫌になって新しいキャラを作るの繰り返し


75まで上げたのは4つ位しかないんじゃないのかな
しかも、1ジョブ上げたらもう飽きるww
2キャラだけずーっと使ってる一応メインみたいなのがあるけども
もう全然どうでも良い。見たくもないww
新キャラ作った時のアイテム取りにしか出てこない ダメじゃん


あっ今気付いたけど、そもそも今回こんなに凹んでるのは
1時間待って1時間やったビシージが終了寸前に落ちたからだww多分www
もう死んだら良いとおもうよ!w


まあそれは冗談なんですけど
本当は現実で人を本気で殺しかけて、ただもう自分が全て身を引くのが道理な話で
なのに1人になるのが怖くて、まだその状態


このままでも洒落にならない結末しか見えてないのに


どうすれば良いんでしょ。
知らんがな


そんな訳でFFに逃避中ですが当たり前だけどオンラインゲームなので
知り合いが居るのと居ないのとで全く違うゲームをやっとるわけですよww
マジで
まあそれでもアフォみたいに6年もやってるとごく稀に怯まず話しかけてくる
人が現れるのですが
やっぱその時は楽しい。何かあったら、そうそうあの人に話そうとか思ったりして


でもやっぱりしばらくすると無性に面倒になる
あとやっぱりゲーム内だけの付き合いだから、当たり前だけどふと寂しくなって
自分から消えてしまうのだが


まあごく稀に話しかけてくる人は、お手伝いが必要だから!とかそんなんでしか
ないな。


ところで歌パニエが終了した変わりに導入されたレベルシンク
これすごい!なんと斬新!
2垢さえあれば、75まで西サルタで上げる事もできるよ!まあ誰もやらないだろうがw


59で@1000だけ上げちゃいたい、とかってときに
今までならガチで59で楽をソロしようとおもうと割と命がけ。ジョブによるが
実際59で2000上げるのに3時間かかった。


しかし!ここでレベル10にして@1000を上げたらアラ不思議!
その辺のホントに楽な敵を狩ればあっというまだよままん!
ソロの苦手な自分としては稼げる稼げないというよりも、なれて安全な低レベルで
やれるというのが大きい



まあ、もう、どうでもいいですけどwwwwwwwwwwwww
おでんから訳あって数キャララクシュミに移動してみた
テラ過疎ス。ってほど酷くは無かったけども
逆に人が居ないもんで白で希望出したりすると一日中誘われっぱなし
70なのに砂丘から。勘弁してくれww
業者からモテモテ。ラクシュミは昔から居たが業者がサンドリアランク1なんだよ


おでんやハデスやイフの業者?はそんなあからさまじゃないのに何故か
ラクシュミの業者ぽいのはランク1.なんでだろうか
それでランク1から誘われるわけですよ。ランク1レベル56から。
ヒマだとそれでも行ってしまうぜ!つうか日本人も諦めて結構そのPTに居るからww


でもこの2週間やってる間にもガンガン人へってる感は有ったな
逆におでんが先週あたりからもうダメ限界ッスwwって位ゴールデンタイム
白門は入れないほどの大盛況ぶり。お前ら移転しすぎww


オンラインゲームだからなあ人が多いほうにそりゃ集まるわな
しかし人が居ないラクシュミに行ってNMでも狩るのかと言えば全然www
相変わらずレベル上げ。この人阿呆だ
新WSとかの話題まったく判らずww


つっか聞いてください。ついに今1番お気に入りのタルタルが大尉になって
全コンプリート。あとナイズル1度でも行けばチケット4枚ストックできるようになるよ!ってなその次の日にバージョンうp。


ナイズルが前代未聞の大盛況wwwとにかく何でも良いから1度クリア欄に入れたいから
参加してみたいんですーなんて素人が侵入するスキが全く無い


NMかあ・・
たまにはNMの思い出など。無いけどww


一時期なんでか墓のおばけマーシャルズボン?だっけ?
1万位の奴wwにハマってずっと狩ってたが
ついでに結構ミミズの奥のスライムnm狩ったけど1度もドロップしたのをみた事がない


まあ要するにライバルが居ないからwwあとズボンのグラフィックが気に入ったからw
ズボンのドロップ率はそんな悪く無い


あと、そういえば運が良かったのだなあと今しみじみ思うのはヴィルマリング
ユタンガでモルボルを24時間?放置するとNMに化ける奴


その存在を知って面白くてバージョンアップ後にふと覗いてみたら居るよ!
ってな訳で2垢赤と召喚で撲殺。結構強くて危なかった
赤は強化無しで慌てて突っ込むと蝉無しの忍者と同じで単に危ないんだけども


で、リング出たので、まず要らない子からゲットしようーとどうでもいい召喚キャラが
ゲット。
その後、その24時間後に2回倒すもドロップせず。のーーーん100%じゃないのかよ!


その後はずっと誰かが張ってたので2度と見たことないけども
しかし珍しさはあるけど、この性能はどうなのか
着替えるのが面倒で荷物を減らしたい自分には良かったがソロの時とかつけっぱなし
結局最強を目指すと着替えることになるからこの微妙なリングは要らないんじゃないだろうか


あとNMを嫌いになったモルダバピアス
ぶっちゃけボナンザ4等のこっちがほしかった


赤エルが限界超えられなくて装備を整えようと、魔法攻撃力upの噂のモルダバ!
と限界のためにオンゾゾに張り込むこと1ヶ月
ドロップせず。沸かず。の連続でもうオラ嫌だこんなFF嫌だ
何が嫌って、待ってる間の緊張感ですよ
PTとかなら全然違うけどソロだとな
時々,nmは暇つぶしって人が要るけど尊敬する


あれ最近は色んなサイトで2時間半popと明記されてるけどどうなの?
以前は2時間半後からpop開始、程度の認識だったけども


たまたま最近1匹倒したので、2時間半待ったけど沸かず。ライバルが増えたので
そこで撤収したので良く判らないけども


あとはなーギデアスは珍しく良い思い出が多いな
誰も要らない子なのか放置されてて、通りがかりに弓ヤグ倒す事が結構あった
多分放置されてるんじゃなくて、真面目に雑魚がりしてるひとがどっか行ったところに
通りがかってるんだと思われ。申し訳ないww


あと一度だけ忘れられぬ思い出でまだシグナが高嶺の花だった頃、
伐採に行ったタルタルが、なぜかボケーっと放置されてるnm発見。そしてゲット
それがさあライバルが珍しく0で油断しきって雑魚がりしてるひとがいたのよ
もうし分けない。といいつつありがたくゲットwwwwwww


まあこの呪いかその後nm関係はろくな思い出が無い


最近珍しくしょっちゅう声かけてくるガルカがいたのだが
ガルカなのでおk
nm張り込みが好きらしく、一日中何種類ものnmを張り込んでいる


で、自分には想像付かないんだが、沸いてから知り合いを呼び出して倒すってことで
呼ばれることがあるんだが。自分ならとてもおちついて待ってられないな
呼ばれたときもう慌てて慌てて猛ダッシュww


その時はアサルトジャーキンのだった


無事眠くなってきたおやすみ