青天の霹靂

妹がいきなり『青天の霹靂』と言った
エイジャの赤石と言いたかったらしい
ニコニコに前あがってたあっちゃんの凄いジョジョ立ちがまた見たいのだが


違う。その話でなくて、相棒ですよ!キエー!
薫さんマジで辞めるNO-っていうかプロデューサーの陰謀らしいんだが
最後の最後でお色気シーンは勘弁してほしかったです家族で見てるし
エエー母者が薫さん以外ならもう見ない発言
エエー絶対母者みたいなひと多いと思うんだが.若いファンならネットで大騒ぎとか
するかもしれんが、静かに見なくなるんじゃねえのかなあ
すでに3人の中年が薫さん消滅で相棒を見ることを辞めましたが
相棒が渡哲也だったらどうしよう


最近はなあ。相変わらずですが、個人的にはラストクリスマスを和訳した
エグザイルがイケてる。急にファンになった
和訳の間抜けぶりもヤングマンに勝るとも劣らぬバカらしさでナイス


FFは相変わらず延々2垢でソロっている
この人駄目だ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5432057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4211473