【菊と】ベネディクトさんギリギリですよ【刀】

桜を見ると血が騒ぐのは日本人だからか
春だからか
必要以上に縛らないと日本人はタガが
外れる民族なんだというのは
なんとなく納得
ヒマに任せて桜湯やら春系の和菓子ケーキ
桜関係の香水を買ったりね
いやーあのーとりあえず風呂入らないとww
香水はその後で良いんでwww
っつーのにつきあいで
香水買うハメに(´Д`)断れyo使わないよ一生
サクラガーデン ポーラ?
スプリングフィーバー オリジンズ?('Д')?
プチサンボン ジバンシイだっけ?('Д')
というあとなんか一番気に入ってるのは
名前がヨコ文字で読めねーーーーーー('Д')
なんかオレンジの瓶
ほか5本近くの瓶の前でボウゼン
サンプルみたいなチッコイのはともかく
コーラ瓶並みのはもう一生使い切れねーーーー
てゆか香水付けてるヒト嫌いなんですけど…
という訴えをことごとく無視して
女子力!女子力!という一言で押し切られた
一番問題の香水は、60近い叔母様に引き取って
頂きました。
 その年ぐらいになったら似合う様に
なりてえがこのまま何の工夫も無く生きてたら
多分香水なんかイラナイ人生を送りそうだwww
なのでプチサンボンだけ手元に置いてみたYO

 関係無いがこの間まで勤めてた仕事場の諸先輩も
たまたま今の周りの人もなのだが
金がある独身貴族ばかりでどうも後輩に何かを
買ってくれるのがデフォルトらっしい。
しかも先輩ってのは同性の
明らかに人生40年は先輩な人たちなので
たまに素直にどうしてもありがとうが出てこない
センスを発揮なされるのだorz
例の大震災のおり、学校暮らしを続けるワシらに
鯛のおつくりにタイの寿司
わあありがとう流石 明石の魚の棚のサカナだね!
とかだなあ
あと18のピチピチだったワシに100万はするで
あろう…ええ、100万の価値のあるものを
貰ってしまったんですよ!!
100万の反物…エエエエorzごめん使わない
庶民の生まれでスイマセン
あと免許が取れたよ〜っつったら即免許入れ
(有名ブランド製:デザイン・ハートがグルグルうごく)
イヤリングいらないのあげる〜つって
オギャーなセンスのイヤリングを貰うので
「ピアスにしたんですよエヘヘ、イヤリングは
もういらないんですよ〜」と身を張って断るべく
ピアス穴あけたら早速見た事も無いまたハートが
グルグル動く指輪とピアスもらったよママン
なんでハートがグルグル動くんだ(´Д`)ボスケテ
しかも明らかに安く無さそう(その人たちに取ったら
オヤスイ)なのでよけいにたちが悪ィーーーー。
 救いは他の若者も同じ目に会っている事か(笑)
気持ちがすごくありがたいのでものすごく
言い辛いんだ…センスが斬新すぎる!!!とorz
しかも先輩達は同じ経験を今までしてこられたのか。
「若いヒトどんなのが良いか判らないから
店員さんに20代の女の子が好きそうなのって
選んでもらったの」
・・その店員を今すぐここに連れて来いYO
ってな品物は序の口なんだ・・。オヤツやお土産などと
日々買ってこられる物もセンス炸裂。
 でも季節の折々に桜湯や玉露、花や和菓子を買うセンス
真珠ダイヤの見分け方、絶対行かないだろう吉兆なんかでの
振る舞いとかね、流石のお手本を色々見せていただき
ましたYO
 エエーでもね、未だに使ってるハート免許入れ
真紅のパーティドレスやらキャラクターハンカチ
そろそろ捨てても良いよね