2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットケーキ作ってみた

妹者からメールが。 『友達が家にパン届けてくれるって』 エエッ 『(・д・)今ワイ小島よしお見たいな格好やねんけど』 回答 『そんなの関係ねえ』不覚にもワロタ ホットケーキ作った。 美味い。美味いんだけど・・・ハッキリ言わせてもらう フレンチトースト…

パンケーキ

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/260521/ このパンケーキのレシピが凄い美味しそうなので 絶対作ると決意ww しかしどの材料も無くて微妙にパチもん。 無糖ヨーグルト→ケフィアヨーグルト はちみつ →メープルシロップ バター →マーガリン 大丈夫かなー…

正直不味い

いなほ堂本舗の武州揚げ。 5袋で送料込みで1000円てヤフーで買ったんだけど 不味い。というか味が無いww 仕方なく再利用法を検索するも見つからない。 飽きてきたのでそもそも武州揚げってなんだ?聞いたこと ないぞと検索するも出て来ないしな。 ど…

阿呆ばっかりか

http://store.yahoo.co.jp/kenko-academy/0708282300.html オスカルマスカラ〜果てしなく長く〜 これはもはやマスカラとは言えない って。スゲエww エロイカぬりえwwwwwwwwご覧になりましたか 本屋でふきだした。付録の着せ替えが秀逸 読者も作者…

マクドナルド

マクドが地域によって値段が違うってしらなんだ

みにくいおひめさま

あのあたたかくて、ぱりぱりしてて、 バターのたっぷり入ったマフィンを食べてみたくてたまらなくなりました。 これはやっぱりイングリッシュマフィンだなあ しょぼん。自分の中ではこの、ぱりぱり、っていうのは 表面に香ばしい焼き色がついた、という事だ…

DOM

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/4043/plain.htm 朝マック・ソーセージエッグマフィンセット食べてきました ええ。全部で730キロカロリーか・・チーズ抜きだと680だな ハッシュポテトを昼にコロッケと偽って回せば550。 などと真剣に考えて挑んで…

食欲の秋

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html 【タンクトップ】 それを着用する世の男性を強制的に、イケメン、裸の大将、変質者の三つに大別してしまう恐ろしい衣服。 毒男には主に肌着に限定され使用されている無意味なもの。 芋がどうしてこんなに好…

新しい大きなお友達

妹者に新しい友達が出来た ここだけの話、宗教の人で、戦いはイケマセーン。という人だ 遊びに行ったら塗装済みのガンプラg 本棚漫画ばっかりが。晩御飯作る間読んどいて、と勧められた 漫画は隣の801ちゃん。ちょwwww オマエ相手が妹者だから良いが初心…

パンの耳屋さん

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1085832461/ まだ火傷した太股が痛いので冷やし続けているんですが ドケチ板を呼んでいてふと思い出したことを 実は最近パンの耳にハマッとる 関東では8枚切りの食パンがあるらしいんだが関西では6枚なので 8…

名前書くのも勿体ない

短パンで生足だった太ももに煮えたぎった味噌汁をぶちまけてしまいました 痛い。そして熱い。ウォーキングに行こうにもズボンと足が擦れて 歩けないほどwww大まぬけ ちなみに母者がアロエ教の信者なので早速まだ氷水で冷やしとる! っつうのにアロエを塗…

本音

いくら口で立派な事言ってもその行動はどうなんだ

ミラクルリバウンド

9月から運動を週3位にしてみました ・・・所、思わず体重計が壊れたのかと疑うほど体重増加中 まだ1週間なんだが。悲しい。 53キロから56キロへ。冗談か。 ソレより何より困ったのはいきなり便秘が ところで上の体重まとめ、消してしまいたいんだが消…

朝は温かい物を食べたい

エクセルカフェのモーニングセットに大ハマリしてると熱く書いたことが あるんだが。昨日からついにスタバでも朝のホットサンド系のメニューが 一新されたー!それが結構旨そうな件。むしろエクセルカフェより 旨そうかもしれん。ハァハァ しかし何が駄目ってス…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分の好きな人が中山エミリが好きらしいんですYOあの明るさと年上にもハキハキ話す感じが好き ってなあ。それが。自分の中で中山エミリって嫌いな女性タレントの10本の指に入るぐらい生理的に駄目なんだがorzよりによって何故彼女が良いんだ。良いと言…

別れそして

いやー何かに感動して泣く事なんて久しく無かったんだが 何十年ぶりに感動したのがニコニコ。駄目だww しかも今更テニスの王子様ミュージカルにww 卒業のseasonになぜかもらい泣きwwwwwwwwwwwww 見たのが夜中の2時だったからだと信じたい…

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀

便秘3日目。運動しろ