2007-01-01から1年間の記事一覧

クマが売れそうで本当に嫌だって取り乱してる でもねこれは物理的に今までで10箱以上になってるので もう置けないのですorz でも手元に全部置いておきたい 色んなニュースを見るたびテレビを見れなくなって大変だけど 特に今は、これが言ってたのかなあと…

丸の内の自殺のニュース見て心臓が止まりました一瞬 見てくれてるか判らないし今後も読んでもらえると思っては 居ないけど 最悪、本当に連絡に困った時どこにどうしようって思うとき こんな所でしか思いつかないのが悲しい そんなこと起こらないと良いけどい…

食欲は相変わらずおさまらない訳ですが でかいマグカップで大量のホットコーヒーを飲むことで 回避した 要するに寒いみたいなんだ あと最近オールブランに夢中

ペプシコーラ

http://e.pic.to/gy1jwギシ先生の写真 > 78年 > http://g.pic.to/qs6ni > 84年 > http://s.pic.to/j2aup > 86年 > http://p.pic.to/oq76d > http://m.pic.to/mgq7g > http://t.pic.to/j23vk > http://s.pic.to/j2q9o http://www12.atwiki.jp/syouto…

http://jp.youtube.com/watch?v=A0KKh3POiZs 久々に涙でるほど笑った

主義主張は無い

普段あんまり強く主張する事も無いwwww というか意見も無いのだけども ぼんやりと思っていることなんかを書いてみる 今、早朝5時です。眠れず真夜中にチョコ3箱平らげて しまいました。怖い。体重を量るのが怖いwwwwww 主張なあ。特に無いけど …

58キロに

有り得なくね?ww 元々一晩中でもスナック菓子を食べ続けられる 食欲の持ち主なので本気になればざっとこんなもんよwww イヤイヤ。ヤケクソ気味です。 冬場は痩せようと無理せずせめて無茶食いせぬよう 心がけようと思いました 最近、本の趣味が変って…

ブランフレーク

しばらく便秘だったので始めてオールブランに挑戦 コレ食うと出る!という噂 根性無しなので不味いとめっぽう評判のオールブランでなく 甘いブランフレークにしてみました 食って1時間ですっげえ出たwwwww 思わず笑うぐらい。しばらく続けてみないとこ…

生クリームとカスタードクリーム

ちょっとビックリするくらい生クリームと カスタードクリームが大好きなんである 1番美味いおやつは多分、2つのクリームをただ 皿に乗せてスプーンで食うことだ! その2種類のクリームが入ったシュークリームもあるけど ただもう中身だけで良いのでwww 気が済…

オラ悟空

蛍光灯を変えていたら 『オラに元気をわけてくれ』っつう悟空の元気玉のポーズみてえ と一瞬思ってしまい、あまりのくだらなさに笑いが止まらず くだらねえwwww 暗いこと書いていたのに 吹っ飛んだwwwwwwwwwww馬鹿すぐる。 知人の60近い親…

一時の情熱で

ハートマークと男心の重大問題についてwwwwwww 60才の親父がハートマークのメールもらったら そんなんドキッとするやんなあと 普通に言ってた。そうなのかw ただの句読点と同じ意味だろうwwww と言いつつ今後使用したい 今日は珍しく6時半か…

やけっぱち

異常な食欲が収まらず 寿司11貫とスイートポテトチョコレートプリン ジャイアントカプリコアーモンドチョコみかん たまごかけごはん。気が済むまで夜の9時に食った。 あー。朝体重51.3だったですよ夜54.4だって 冗談と言ってくれ というかこれ以…

そもそも

この日記を始めたのは、メールを送りすぎないために 替わりにココに書くつもりだったんだが 意外とマトモな神経をしていたのかwww万が一にも 誰かに見られるかもしれない場所で思い切り 本音を書くことができない事が判明wwwwwwww むしろ全然関係…

22

さっきNHKで飯田美雪の事やってた。10分番組とは思えぬ濃さ 45歳のとき料理を教え始めて10年後に離婚したらしい 未だに毎日彼女の本を見てうちの食事は出来てるのでなんか 面白いwww 昨日作ったれんこんと豚ばら肉のカラシ醤油炒めが異常に 美味か…

すてきなおかし作り

小学館のミニレディー百科・すてきなおかし作り この本を買ってもらっておかし作りに夢中になった よく見たら今田美奈子著だった。なるほど! この本は今読んでも物凄い面白い。前書きも今読んでも すごい。どのお菓子の作り方も、どんな理由でここを 気をつ…

おまえはもう目が死んでる

体重だけは順調に減ったんだがすごい出た腹を見たら 笑える。筋トレだけは激しくストレスなのでこの腹とは 一生付き合うつもりにwww しかしそこに腹筋1ヶ月で3キロ痩せた知り合いの話が。 うおおーもう嫌だ 太ったって死なないよ!とか自分を慰めていた…

ホットケーキ作ってみた

妹者からメールが。 『友達が家にパン届けてくれるって』 エエッ 『(・д・)今ワイ小島よしお見たいな格好やねんけど』 回答 『そんなの関係ねえ』不覚にもワロタ ホットケーキ作った。 美味い。美味いんだけど・・・ハッキリ言わせてもらう フレンチトースト…

パンケーキ

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/260521/ このパンケーキのレシピが凄い美味しそうなので 絶対作ると決意ww しかしどの材料も無くて微妙にパチもん。 無糖ヨーグルト→ケフィアヨーグルト はちみつ →メープルシロップ バター →マーガリン 大丈夫かなー…

正直不味い

いなほ堂本舗の武州揚げ。 5袋で送料込みで1000円てヤフーで買ったんだけど 不味い。というか味が無いww 仕方なく再利用法を検索するも見つからない。 飽きてきたのでそもそも武州揚げってなんだ?聞いたこと ないぞと検索するも出て来ないしな。 ど…

阿呆ばっかりか

http://store.yahoo.co.jp/kenko-academy/0708282300.html オスカルマスカラ〜果てしなく長く〜 これはもはやマスカラとは言えない って。スゲエww エロイカぬりえwwwwwwwwご覧になりましたか 本屋でふきだした。付録の着せ替えが秀逸 読者も作者…

マクドナルド

マクドが地域によって値段が違うってしらなんだ

みにくいおひめさま

あのあたたかくて、ぱりぱりしてて、 バターのたっぷり入ったマフィンを食べてみたくてたまらなくなりました。 これはやっぱりイングリッシュマフィンだなあ しょぼん。自分の中ではこの、ぱりぱり、っていうのは 表面に香ばしい焼き色がついた、という事だ…

DOM

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/4043/plain.htm 朝マック・ソーセージエッグマフィンセット食べてきました ええ。全部で730キロカロリーか・・チーズ抜きだと680だな ハッシュポテトを昼にコロッケと偽って回せば550。 などと真剣に考えて挑んで…

食欲の秋

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html 【タンクトップ】 それを着用する世の男性を強制的に、イケメン、裸の大将、変質者の三つに大別してしまう恐ろしい衣服。 毒男には主に肌着に限定され使用されている無意味なもの。 芋がどうしてこんなに好…

新しい大きなお友達

妹者に新しい友達が出来た ここだけの話、宗教の人で、戦いはイケマセーン。という人だ 遊びに行ったら塗装済みのガンプラg 本棚漫画ばっかりが。晩御飯作る間読んどいて、と勧められた 漫画は隣の801ちゃん。ちょwwww オマエ相手が妹者だから良いが初心…

パンの耳屋さん

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1085832461/ まだ火傷した太股が痛いので冷やし続けているんですが ドケチ板を呼んでいてふと思い出したことを 実は最近パンの耳にハマッとる 関東では8枚切りの食パンがあるらしいんだが関西では6枚なので 8…

名前書くのも勿体ない

短パンで生足だった太ももに煮えたぎった味噌汁をぶちまけてしまいました 痛い。そして熱い。ウォーキングに行こうにもズボンと足が擦れて 歩けないほどwww大まぬけ ちなみに母者がアロエ教の信者なので早速まだ氷水で冷やしとる! っつうのにアロエを塗…

本音

いくら口で立派な事言ってもその行動はどうなんだ

ミラクルリバウンド

9月から運動を週3位にしてみました ・・・所、思わず体重計が壊れたのかと疑うほど体重増加中 まだ1週間なんだが。悲しい。 53キロから56キロへ。冗談か。 ソレより何より困ったのはいきなり便秘が ところで上の体重まとめ、消してしまいたいんだが消…

朝は温かい物を食べたい

エクセルカフェのモーニングセットに大ハマリしてると熱く書いたことが あるんだが。昨日からついにスタバでも朝のホットサンド系のメニューが 一新されたー!それが結構旨そうな件。むしろエクセルカフェより 旨そうかもしれん。ハァハァ しかし何が駄目ってス…