軍需品運搬II

軍需品運搬II【共和軍】ロランベリー耕地で
gateSentryI-14から荷物受け取ってJ-7まで届けろ。場合によってはI-9に寄り道する必要あり
って遠いよ!完全にロランの1番下から1番上じゃねえか!
てな訳でIIIはチョコボが実装されてからすることする
gateは沼から行ったほうが早いので沼へ。荷物受け取ったら寄り道バージョンじゃなかったので沼へ戻って本拠地からロランへ。終わり。簡単!っていうかテレポして良いなら簡単でした
連邦のサルタも問題なし


しかし問題は2だから成功したに違いない。3はきっと無茶なんだろうなあ


技術供与III
無理無理無理wwww1と2は普通に何度もやってたので3.
どんなスピードが求められてるのか早撃ちゲームか。


話違うのだがついにPS3代目が死亡。いや4代目なのか?
新PSで調子が良くなったら3も挑戦しよう、と思ったらアルタナどっかへ
行ってしまった件ww