2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシコーラ

http://e.pic.to/gy1jwギシ先生の写真 > 78年 > http://g.pic.to/qs6ni > 84年 > http://s.pic.to/j2aup > 86年 > http://p.pic.to/oq76d > http://m.pic.to/mgq7g > http://t.pic.to/j23vk > http://s.pic.to/j2q9o http://www12.atwiki.jp/syouto…

http://jp.youtube.com/watch?v=A0KKh3POiZs 久々に涙でるほど笑った

主義主張は無い

普段あんまり強く主張する事も無いwwww というか意見も無いのだけども ぼんやりと思っていることなんかを書いてみる 今、早朝5時です。眠れず真夜中にチョコ3箱平らげて しまいました。怖い。体重を量るのが怖いwwwwww 主張なあ。特に無いけど …

58キロに

有り得なくね?ww 元々一晩中でもスナック菓子を食べ続けられる 食欲の持ち主なので本気になればざっとこんなもんよwww イヤイヤ。ヤケクソ気味です。 冬場は痩せようと無理せずせめて無茶食いせぬよう 心がけようと思いました 最近、本の趣味が変って…

ブランフレーク

しばらく便秘だったので始めてオールブランに挑戦 コレ食うと出る!という噂 根性無しなので不味いとめっぽう評判のオールブランでなく 甘いブランフレークにしてみました 食って1時間ですっげえ出たwwwww 思わず笑うぐらい。しばらく続けてみないとこ…

生クリームとカスタードクリーム

ちょっとビックリするくらい生クリームと カスタードクリームが大好きなんである 1番美味いおやつは多分、2つのクリームをただ 皿に乗せてスプーンで食うことだ! その2種類のクリームが入ったシュークリームもあるけど ただもう中身だけで良いのでwww 気が済…

オラ悟空

蛍光灯を変えていたら 『オラに元気をわけてくれ』っつう悟空の元気玉のポーズみてえ と一瞬思ってしまい、あまりのくだらなさに笑いが止まらず くだらねえwwww 暗いこと書いていたのに 吹っ飛んだwwwwwwwwwww馬鹿すぐる。 知人の60近い親…

一時の情熱で

ハートマークと男心の重大問題についてwwwwwww 60才の親父がハートマークのメールもらったら そんなんドキッとするやんなあと 普通に言ってた。そうなのかw ただの句読点と同じ意味だろうwwww と言いつつ今後使用したい 今日は珍しく6時半か…

やけっぱち

異常な食欲が収まらず 寿司11貫とスイートポテトチョコレートプリン ジャイアントカプリコアーモンドチョコみかん たまごかけごはん。気が済むまで夜の9時に食った。 あー。朝体重51.3だったですよ夜54.4だって 冗談と言ってくれ というかこれ以…

そもそも

この日記を始めたのは、メールを送りすぎないために 替わりにココに書くつもりだったんだが 意外とマトモな神経をしていたのかwww万が一にも 誰かに見られるかもしれない場所で思い切り 本音を書くことができない事が判明wwwwwwww むしろ全然関係…

22

さっきNHKで飯田美雪の事やってた。10分番組とは思えぬ濃さ 45歳のとき料理を教え始めて10年後に離婚したらしい 未だに毎日彼女の本を見てうちの食事は出来てるのでなんか 面白いwww 昨日作ったれんこんと豚ばら肉のカラシ醤油炒めが異常に 美味か…

すてきなおかし作り

小学館のミニレディー百科・すてきなおかし作り この本を買ってもらっておかし作りに夢中になった よく見たら今田美奈子著だった。なるほど! この本は今読んでも物凄い面白い。前書きも今読んでも すごい。どのお菓子の作り方も、どんな理由でここを 気をつ…

おまえはもう目が死んでる

体重だけは順調に減ったんだがすごい出た腹を見たら 笑える。筋トレだけは激しくストレスなのでこの腹とは 一生付き合うつもりにwww しかしそこに腹筋1ヶ月で3キロ痩せた知り合いの話が。 うおおーもう嫌だ 太ったって死なないよ!とか自分を慰めていた…