2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

117:恋人は名無しさん :2006/08/21(月) 11:24:33 ソフトのことでちょっとおたずねします。 昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、 思いがけないことが次々と起こり、困っています。 アップグレードして間もなく、チャイルドとい…

シオール

体重が55.7キロに。やったー 5月1日の65.7から10キロ痩せたよ! 4ヶ月で10キロ。1ヶ月2.5キロ。我ながら良くやったよ! てな訳で明日からご飯好きに食べるもんねーーーーーーーーーーー などと誰か判らない事になってますが目標は53キ…

現実逃避ぶり

痩せの大食いに今から生まれ変われないものかと夢を見てみたwww

夏バテからの復帰

いやーエアロビですよ大分続けて今頃になって足が痛くて堪らないのは シューズを履いてないからだ!と思い至った訳ですが、ダイエット一覧の 運動方法にバッチリ買いとったwww動きが激しく衝撃が大きいので 必ずシューズを。て。だって知らなかったもん

パソコンって訳が判らないよね

久々に困ったことに パソコン触ってるとホントに些細なことで設定がおかしくなってどうしていいのやら 今の症状はこれ。あまりに完璧に全く同じ症状。この人の説明能力は神。そこまで 言うほどかwwww http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3167477.html 幾つか同…

カランカランのぺらんぺらんだ

毎日体重がガンガン増えていってますお元気でしょうか エクセルカフェのパンに心を鷲掴みにされているわけですが 調べたらなんとドトール系列であることが判明。なんだってーー!

あせも

5月1日からダイエット3ヶ月頑張ったわけですが、 8月半ばにしてふと挫折。挫折というか外食でたてつづけに高カロリーな物を食べたら 数日で3キロ太ってしまい少しヤル気がゼロに○<\_精神的にはここ最近無いほど安定してる やっぱり自分のダイエット…

来る!イセリナが音も無く走ってくる!

旅行前54キロまで落ちていたのです 帰ってきたら57キロだったのです 旅行疲れで 眠ったり食ったりしていたら58キロになって 突然あーみんのごとく 大暴れしてもうええねんとか喚きながらお菓子を何袋も平らげたり する始末。 極端すぎるwwwwwww…

人生の幸福☆ドタバタジャンゴ

旅行でホテルに泊まったら夜中に3回も足がつった挙句に 腕までつった。どうしたんだ

オマエは誰だ

試合中やぞオマエラ http://jp.youtube.com/watch?v=MwTU0pzcfXg&NR=1http://jp.youtube.com/watch?v=IV_cD0NnjTU&mode=related&search= http://jp.youtube.com/watch?v=94zMN5pBz98&mode=related&search= http://jp.youtube.com/watch?v=zg0QX7cnRlU http:/…

5分で余計に判らなくなった『仮面ライダー』

http://weekly.yahoo.co.jp/23/denoh/index.html 5分で判る仮面ライダー電王。らしいwwwww 読んだら余計に大混乱したんだが 映画を普段全く見ないのに妹者がオーシャンズ13を見に行こうと 言うのに、熱く電王!電王!モモタロスの夏休み!と自己主張…