2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旗パフォーマンスゴスペラーズ

美川が地獄で幸子が極楽ってな感じで既に『派手な衣装』という 意味すらなしてない訳ですがwwwwwww それより今回一番気になったのは男の拳 演歌にあわせて背後で空手って。曲に合っててワロタ あとはウルトラマンダッ個人的にウルトラマンはツボww…

ダイエットするはずが食に関心がある人間の日記

どうでも良い話なんだがwwwwwww ここ何回か関東の川崎に旅行に行っとるのです 川崎のティップネスに本間友暁氏が居るwwwww多分wwwwwww なぜならエアロビにハマっていたときエアロビの情報のあまりの少なさに超バロスww そもそもBSのエアロビ番…

メリーー

クリスマスから正月にかけてダイエットしたい人間には地獄のような 時期な訳ですが皆さん如何ですか 世の中はクリスマスだった訳ですが相変わらず2chを見てるとこんな切ねえ書き込みがww 男の数と女の数ってほぼ同じだよな てことは予定のない男と同じ数だ…

なぜだか心に染み入る

http://mnk4.no-ip.org/?%A5%E2%A5%F3%A5%AF%A4%CE%BB%F4%A4%A4%CA%FD 全米が泣いたwwwwwwwwwwwすまんFFやってないとなんだが モンク上げようとして発見。やる前から駄目な予感が濃厚に あと戸田美智也伝説なんだこいつはって思うが呼んでたら…

ジェーンの悲しみジェーンの

ってな訳でいつもやりすぎるんでのんびり柔軟してたら ほんとに効いてるんだかどうだかサッパリだwwwwwwww しかし1日3食にしたら気が遠くなるほどおなかが減ってイライラ小僧

体が痛い

まずはやっぱりレディオ体操からですYO!ってなわけでラジオ体操。 三日目にして筋肉痛に。今思えばこういう痛みがやってる!て感じで楽しかったので なれて平気になったらつまらなかった件 というか多分痩せて現状維持がたのしい人っていうのは 痩せて洋…

ダイエット再び

半分寝ながら書いたのですが!再びダイエットを!うぉおお 体重が61.5キロに。NOーーーーーーー 恐ろしくて確認してなかったんだが改めて測ってみました。一番初めにやせようとした時と 同じぐらいに。というか半年で8キロ太るって凄いな。一応前も急激な…

何やってんのよこのデブ

いかがお過ごしですか。相変わらずダイエットに反抗するように毎日パンを5枚 とか食ってたらあっというまに驚くほどのデブに戻りました。そして妹者には上記の通り 罵られちょっと笑ってしまった自分はMなのかもしれません。あと妹者の決め台詞としては 何…

右京と薫

相変わらず相棒は局地的人気を誇っているわけですが 修二と彰みたいな2人の歌うエンディングがあればより素晴らしいに違いない件 http://www.youtube.com/watch?v=aAbkcb9qzS8 http://www.youtube.com/watch?v=fVLrRudRXg4 http://www.youtube.com/watch?v=…

ドカンドカン爆発すれば大満足

ってなわけで地味な刑事モノ相棒。たまに飯食ってるときにかかってるんで つい見てしまったら最後、気になって仕方が無えwwwちょっと面白い 地味な脇役みたことないぐらい不細工な脇役陣 実際に居たら挙動不審の右京さんサスペンダーで刑事の右京さん そ…