ブルーパッションブルー

ワキ脱毛、やってくれてる人を殴って逃げようかと思ったほど
痛かったYO!

スゲーな世の中の女性は

次は歯のホワイトニングだぜフゥー!
「脱毛5万もしたの」
「おう」
「そんなん行くぐらいやったら
歯のホワイトニング行ってこい」

30年一緒に暮らしてた母親にそんなこと思われてた
のかYOOO!
まだまだ世の中は不思議発見だな!

てなわけでいつもの歯医者に予約
歯磨くのが苦手なんで
半年に一度は歯医者に行くという
ダイナミックな作戦を取ってるんだZEEE歯医者では
ちょっとしたカオさ!ついてこいよオマイラ

歯を白くしたいんですが
はいクリーニングですね
いやホワイトニングってのらしいんですが
保険対象外で8万ですが

どこまで金使う気だ アフォかーーーーフォォー!