4月は花見で

どうなるか判らねえし
コレだけは問い直す気は無いけど
後悔するなら本当に早く断ってくれ
オマイがどれぐらいの付き合いがあって
どんな約束してるか漏れは知らない
けどたった1度のことで一生付き合う相手に
隠さないといけなくなることが出来るのはオマイだ
良いのか?
漏れはいつもオロオロして優柔不断なんで
優しそうにみられるけど本質は死ぬ程ジコ中だから
そのことだけは絶対オマイに問いなおさないゾ
聞く資格も無いし、そのこと冷静に
思い出されるのはイヤだからな!
 そんでオマイを選んだ理由は
『オマエはホントは怖いよw』って
言われたからだよ覚えて無いだろうけど
 好きなのもホントだけど
漏れは勝手にオマイと自分は似てると思う
オマイもホントは怖いよw
一生付き合う友達には出来ないし一緒にいて
多分楽しい相手じゃないと思う。お互いに。
漏れもオマイもネアカな相手を求めてるYO多分
 そんでもそんな事ぜんぶ判ってて良いよ
つってくれる事を祈る(笑)なんとかオジャンに
ならねえかなって思ってる?よな?そんな
相手のために大事な人を裏切るような
バカなマネをする理由がオマイには全然無い
んだぞ。始めの約束通りオマイは男らしいが
・・なあ。オマイにも断る当然の理由があるんだぞ。
思い止まって欲しくは無いが。
だから断るのは良い、キッパリ言ってくれれば
 でも返事下さいwww放流は勘弁(・3・)