体がナツになる

乳のあまりの無さにバンソウコウ張っとけと言われる始末
と言うのは冗談だが漏れの友人知人貧乳ばかりで
マジでバンソウコウだけでイイ奴続出
かといって本当にバンソウコウ張るのはヤメた方がいい
剛毛が生えるぞ!wwwwwwwww
決して体験談じゃないぞ!wwwwwwwwwwwww
夏は面倒な事が続出だな!!(・3・)
と言うわけで実に10年ぶりぐらいで下着を買うべく色々探してるが
メ ン ド ク セ エ ( ´ Д `)・・・・
でも今年こそTシャツ着るんだ
ちなみに仕事でシャツの時はマジでバンソウコウなど使っていないww
 どのくらい乳が無いかというともう10年も昔だが
悪名高いJRのチカンに
ブラウスの胸元から手どころかヒジまでツッコまれていたのに
気付かなかったぐらいの乳のなさ
チカンもショックだっただろうよwwwwwwww
えwwwwwなんでチチ無いの??ってwwwwwww
その時ドアにもたれて立ってたのだが
周囲の女性の表情が忘れられん あと一瞬漏れが
チカンの手掴んでブン投げるのが遅ければナンカ起こってたかも
ってぐらいスゲー形相の女性バッカリwwwwwww
『ええチカンに有ってるよねこのヒト?』
『えええでももの凄い平気でチチもまれてるよ??』
ってなカンジ(笑)漏れがキレた時全員で次の駅で押し出して
くれましたアリガトウwwwwwwwwwwwwwwwww