初代バットマン曲がプリンスだったつったら詐欺師呼ばわりされた件

思い切り食べたら夏バテ治ったZEEEEEE


当初の目的ヤセて綺麗にの理由の件について
どうでもよくなったwwwwwwww
どうすんだろ俺wwwww他人事wwwww
イヤね、ピル飲んだら性欲ゼロになるっつー話は
聞いてたのだがソレはまあ良いとしても重大事件だが
もの凄いフラットな気持ちにwwwwww
なんつうか絶対!痩せる!今のうち!という気持ち
失せるwwwww


イヤまあそれは言い訳なんだが本当は
なんつうの?オマエ1ヶ月に1度しか連絡よこさねえの
ってどうなの?とか最初は色々思ってたわけですYO
1ヶ月目アレコレ考えて2ヶ月目考え込むのがイヤで
ダイエットしまくって3ヶ月目連絡1回しか来なくて
現在フテ寝中wwwwいやーなんつうの。好きなんだが
なんか1人で怒って構って欲しくてフテ寝?
関係無いが関東に引っ越した奴がずっと寂しいと
今でも電話してきてるんだが。地域性か?
いや只の人柄だよなwwwwwwと思いつつ。
ソイツが言うには『例えばさ〜1ヵ月後に集まる
計画たてるとするやん?漏れら関西人って
『来るー?』『行く行くー』とかその場で言ってても
実際会うまでに1週間前に『来るよなー?』『おー』
おまけに前日ぐらいでも『明日来てよー』『おうよー』
ってノリやん?それが関東人違うねん!
2ヶ月先の約束でも平気でそれっきりやねん!
『9月3日うちで集まるから』って言ったらそれだけで
もう決定で当然の様に全員くるねん!』
言いたい事は判るww何回も確認するからなww
ソイツは関東ていうか神奈川に転勤になったのだが。
ソイツと一緒に移動した母親がそんなんでノイローゼ寸前
になったらっしい( ゜д゜)ママこっちに帰ってきた
アレ?何の話だっけ?つまるところナンカもう
良いス。痩せなかったし。メソメソ_| ̄|○


と言いつつ美容院に行きましたYO!
頭はずっとアッシュブラウンなのでちょっと浮かれて
あきらかにテレビチャンピオンに影響されとるwww
なんかギャルみたいな薄い茶色はDO?と相談したら
辞めとけwwwwwベタに茶色じゃなくてピンクと
オレンジとブラウンをすこしづつ入れろwwwwwwとか
説明だけ聞いたらYMO希望。みたいな頭になったら
どうしようと思ったんだが普通でしたwww(・3・)ブー