判ったぜ奴は元々ほそい!

焼肉食って無事62キロまで復帰ヽ(`Д´)ノ
焼肉が大ブーム。若夫婦と一緒に焼肉食った。
奥さんが超美人で細いんだがビックリするぐらいキサク
というかガサツ?でどこへ行っても豪快になんでも
2人前食った上ウンコ(・∀・)までして帰ってくる。
若くて美人なのにオッサンかwwwだがソコがイイ


そんな訳で胃がもたれて眠れない_| ̄|○ノシので
死ぬ前に絶対知りたい事100の内のひとつの話を。
日出処の天子 山岸涼子
アレの文庫版の2巻の解説が氷室冴子と山岸の対談に
なってたんだが、その中にフセ字があるんだYO!
もの凄い気になる部分を伏せてある。山岸涼子
『作品の中でホモ書くのは実は−−−を止める為の手段』
『−−−の欲望を、現実的に抑止するための…』
『同性愛という形を取りながら、実は−−−を描いてる
わけですね。それが対外的には、自分の内なるブレーキ
になっているんです。今日、初めていったんですよ。
これを聞いてきたのは、氷室さんが初めて(笑)』


確かこんな感じ。
気になる!!--(´Д`)--→この人のマンガの根元に
関わる所ジャマイカ!つうか昔のマンガってカナリ強烈
に面白いのが多くてもうね!(゜3゜)
というわけでかなり長いこと暖めている疑問なんだが(笑)
誰かwwwwwww答えをwwwwwww
って結構調べてるんだが山岸涼子のファンのHPてた
スンゲー多い作品一覧で腹一杯になっちゃって
中まで読まないwwwwそんな訳でタマーにヒマな時
2chの山岸過去ログ辿ったりするんだがwwwww
山岸マンガ好きな人のディープさを垣間見てコワスwwwww
といいつつ可能な限り全巻揃えてる自分もコワスwwww
でもテレプシコーラ凄い面白いしな〜(゜3゜)
ソンナ訳で今日もちょっと捜索開始
ヤフー検索『山岸 日出処の天子 対談 フセ字』
漏れが答えを得る日は100万光年後だと思われwwwww
http://salad.2ch.net/gcomic/kako/981/981129071.html
コレか?(`3´) 441