サンバサンバ

相変わらずBSエアロビックのトリコwww
息を吐く、の説明が『フゥー!』止めてくれwww
『ハイ!ワン・ツゥー・フゥーー!』
『レッツゴウ!おなかを意識してーフゥーー!』
ハライタスwwwwwwwwww
アメリカザリガニの平井に似たインストラクターが
ものごっついイイ笑顔でワロスwwwアグレッシブな平井と
思うだけで可笑しさ倍増でタマラン。マジで許して下さいwww
レイザーラモン住谷がインストラクターのエアロビ有ったら
通うwwwwwwというかマジメな話、半年コースを申し込んだ
事があるんだが1回で笑い止まらず辞めた過去が有りww


ファンケルで顔にフルメイクしてもらいましたYO
自分でやるとクレーターのごとき毛穴に
ファンデーションが入り込んで『こんな人見た事ねえよ』的な鼻に。
イチゴか。てな訳でやってもらったけどヤッパリ穴は開いてました
yooo!でも顔の色に合う色が見つかったので良し(゜∀゜)!
多分また使い切らずに捨てる_| ̄|○ノシ