こんなに好きな人と出会う夏は2度とない

電車男。男版シンデレラかよ!と思いつつ
このスレッドは1000を超えましたで号泣したのは内緒だww
でもココまで色々されると毒男のバカで純粋な友情が汚された
気がしてww何言ってんのww映画見たく無かったんだがww


行ってきましたYO興味無いって言ってるのに_| ̄|○
隣りでやってるガンダム見に行って良い?とか軽くスルー
されつつ。
感想。思ったより良かった。というか良かったかなり
つうか電車タン スゴスwwwwwww微妙な丈のジャンパー
湯浅ヘヤーwwwwキモスwwww理想の人かもしれんwww
唯一ガッカリなのはエッ?!あんなかっこいい人があんな
キモオタの役やったの?!変身後、すごいカッコイイーー
って事にならないところだがwwwwその絶妙なリアルさが
また良しwwwwwww
感想終わり_| ̄|○ ノシ もしかしたらドラマ見るかもしれません
スイマセンでした。でもヤッパリこの映画もTVで流せよ
これぐらいwwwwと思った。と発言するもバーカバーカ
デートのためにこういうのはあるんだyoと軽くスルーされる。
エッでも漏れもオマエもそんな良い事一度もありませんよ?
毎回友情を深めるだけですが。予行演習ですか


今度はウブメの夏だそうです。ホラー苦手だって言ってるジャマイカ
公式ページでずっと流れてるBGMで癇の虫おこしそうになりましたYO
木場が宮迫なのはなんか嬉しいんだがwwwww
榎津がハイムさんな時点で帰りたいんですがwww


この映画見に行った話を書いてたら
都合三回ほど強制終了を食ったwwwwもうダメだこのマシン
というわけで歩きに行ってきます(゜∀゜)久々に晴れ!
あ、あと電車男もアレですが同時期に流れてたネカマ大作戦の
クワトロ大尉に掘れてました 惚れてましたwwww