So太陽の下で生まれ変わろう

アストロ球団エキストラ募集(゜∀゜)!
http://www.tv-asahi.co.jp/astro/


兄弟ゲンカした
テレビ大阪でやっとるたこるくん(5分番組)っつうのを
毎日ビデオに録ってんだが俺がビデオうっかり直し忘れて
録画出来て無かったから。そんなことでケンカする
27才と29才が生きていける日本て良い国だと思うですよ
wwww(・3・)ゴメン。


アストロ球団HPの死んだ球四をヘリから落として蘇生させ
『やってみるもんだな』話を見て仲なおるwwwww


29日の電車男の感想の日記に変な文がついとる
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
消せねえー何だアレはあああ
サーチエンジンにブログ登録って出来るんだな。しねえが!
昔HPやったとき、カウンターが回ってるのに
全然更新してねえーっつうプレッシャーに負けたwww
カウンターもリンクも付いてないのはそういう訳でしてなww
漏れ結構マジメだなあwwww
その割にこの日記非公開にしてないのは何故かwwwww
寂しがりだからだwwwww何言ってんの。ウソwwww
だってダイエット1人でやっとるとくじけそうに_| ̄|○
あと気付けよそこのオマエだよww俺ばっかり好きでバカ
みたいじゃねえかwwwwwwというねwwwwww
まあ自分なら相手がこんな日記書いてるの発見したら
ドン引きですがwwwwあとぶっちゃけ相手の恋人が
見つけろwwwwwモメロwバーーーカwwwwww
と思わなくも無い。俺ヤバスwwwwマジでw
というかこんな相手ならムシロ笑えるような気がwww
ちょっと夏をつかさどるチューブに頼んで
頭の中を常夏にしてもらいに逝ってきますwwwww