その後の

55キロ

毎日ラジオ体操
エアロビとウォーキング二日に1度1時間
サボっとるです。そして7月からこっち
55キロから一切減らないとです。


そんなことよりBSエアロビックですYO奥さん!!
出演者が変わってしまったのです予告も無くエエ!
奈蔵和香さん本間友暁さん田中小夜子さんを返せww


新出演者スゴスwwwwwww前回が普通の
お兄さんお姐さんだったとしたら今回は
ホンマモンでてきたーーーーーー!!wwww
ってなかんじww特に親父が強烈wwwwwww
そして全員マッチョ。


何日か見逃してる間に変わってたのだがなんか
挨拶有ったんだろうか。BSの公式不親切すぎ(笑)


しかし前の3人も返して欲しいが今回の親父も
釘付けwwwwwwwwww久々にTVの前で
笑いすぎて座り込んでしまったほどの逸材
週末にはラテンエアロなどという変な集いにも行くのです
なんだよハマってるのかエアロビに。


日常生活はなあ
肝心のダイエットはなんかサボりがち。ラジオ体操毎日
続けるだけで精一杯。たまに思い出したように散歩。
食べるものは1日5食?ってなほど食べたい放題なんである
その割にあんまり戻ってないのが救いなのか
なんていうか全然学習してないwwwwww


あと目的だったことを未だに引きずり倒す俺。アフォだ。
これ書いてた時のことをまだ何ヶ月も経ってないのに
忘れかけてるがwwwww