伊藤☆エイブルダー

妹がこよなく愛する伊藤英明(29)について書いている部分を抜粋
してみた。


伊藤英明(29)は男前の癖に凄いノリだ。良いな。
『制服に目が行きますよね』などと
さらっと男の本音を語ってしまう伊藤GJ
PCつけてたんで実況見ながら見てたんだが(見んな)
あまりの伊藤のテンションに『伊藤英明がまたきのこ食ってる』っつう
スレッド立ってて激ワロス
あ、ちなみに夜叉以前からの伊藤ファンである妹いわく
『伊藤君は浮かれたテンションで即宴会モードで調子に乗る』と激笑い
坂口君は割りと普通。


最近『伊藤☆キノコ☆英明』が俺の中で絶好調な件
上沼恵美子の番組見てたんですよ
『人気若手俳優IHさん、六本木のクラブでホステス相手に親父ギャグ連発
ドン引きされている』
伊藤wwwwwwwwwオマエだろコレwwww


伊藤英明・騎士団翔の誕生日パーティで
どうもーエスパー伊藤でーす。エイブルダッと大ハジケ


どんどん壊れていく様が手に取るようにわかる。
と言うか最初からこういう人だったんだろうなあwwww
毎回『どうせゴシップ書かれるなら
女優と噂になってくれたほうがマシだ』と遠くへ行く妹がまたワロス