家畜人ヤプーの真の作者

他人のサイトのこと書くの駄目だと思うんだがorzコレは暫く前から
物凄い面白かったので


家畜人ヤプー 作者は沼正三なんだが真の作者は誰か
いきなり今更この2006年の春になって大論争を繰り広げた2つのHP
http://homepage2.nifty.com/equus/bk04,yapoo.
http://homepage3.nifty.com/manazasi/page057.htmlhtm


しかも50半ばのオサーン同士の知識と意地のぶつかり合い
テラオモシロス 


まあー俺は上手く説明できないがコレはなあ
今はマンガになってるからヤプー知ってる奴多いと思うんだけど
誰か有名な作家の性の捌け口の匿名小説じゃねえかとか
昔から凄い話題になってた


天野哲夫倉田卓次の2人がよく名前を出されるんだが
天野は作家なので問題ない
でも倉田さんってのが東京検察庁の判事
しかも現役だった最中にこんな人種差別表現のあるマゾ小説wwの
作者だと疑われたもんだからタマラナイwwwww


当時中学生ぐらいだった俺はどうなる事かスゲエ楽しみにしてたwww

まあ何より笑えるのがこのオッサン同士の論争の始まりが
2chのSM板発だってことだがwwww


しかしこれは俺の勝手な感想だが
この山田陽一っつうリア天野哲夫の知人が
もっと馬に向き合ってくれたら物凄い面白い読み物なのになあと思う


つうか俺の興味はただひとつ
沼正三は天野か倉田か?だけだwww
@どうして後に別人みたいな続編書いたのか
他の作品はなんで別人みたいなのか簡単に教えてくれればよりスッキリ


山田って人は何度も『作家は書いたものが全て』と作者が誰か
結論が出ないことを流すんだけど
俺個人としては『書いた人間の背景を含め作品は面白い』と思ってるんで
極端な話ブックカバーの著者略歴を含め作品とすら思うwwww
だってなあ『女と心中した太宰の書いた走れメロス』『割腹自殺した
三島の書いた潮騒』だから一層面白いんジャマイカ
まあ実は『14才女子中学生・人生経験はあまり無いけど
授業中に考えて書きました家畜人ヤプー
っつうのもスゴイ面白いがwwwww
っつか今実際そういうの多くて結構物凄い話がティーンズ小説に混ざってたり
ひっそりネット小説で放置されててドッキリする事もあるwww


っつうか山田って人、オマイ、天野と知り合いなんて羨ましい立場なら
スッキリ聞いてくれマジでwwwwww気になって仕方ネエ
馬だって別にあんな喧嘩腰でやり取りしたかったのではなく
真実を知りたいだけではと思うんだがなあ
確かに最初の2chでの書き方は山田が見たら気分悪いかもだが


まあ作者と噂されてる2人がスッキリ語らない以上
周りが騒いだって仕方ないんだが
しかも変態マゾ小説書きましたって明言することだしなwwwww


そもそも俺がヤプーが気になるのはあの時代に『書かずに居れなかった
M小説をおおっぴらに書いてこんな妄想でヌイてる自分を表現せずに居れない』
感がたまらなく気になるのであって小説そのものより
それを書こうと思った人間とその背景が気になるんだYO
まあ作者は何も考えてなくて只の娯楽小説かもしれんがwwwww


また天野か倉田が死んだらなにか変わるかもしれん
どっちも凄い高齢だからなwwwwwwwwww