そういえば

見ないでくれと言えば以前ここが妹者にバレた
そして移動した事がある
変なこと書いてなくて良かった 良かったか?


関係ないけどFF11です懐かしの
ずっと放置していたシフAF カギが全然でないんで
ついにツールで開ける事に ミミック登場wwwwwwwww
都合2回死亡 しかもまだあと2箇所あるぞ
取れたところでキノコ帽なのでイラねえーー


今回久々にFF復帰したんですYO
そしたらですね、PSが劣化していてラグるわ敵の反応に遅れるわで
死に放題。大体今更PS版なところが致命的
仕方ないので合成でもしようと。しかも素材もクリスタルも
自分で集めようと新キャラ作ったんですよ。そんでレベルも15ほど
上げて流石廃人。で、いざメインキャラに送ろうと思ったら
ワールドが違うんでやんの エエエエーー
以前のメイン鯖でキャラ出来てた_| ̄|○
道理で真昼間なのに普通にPT組んでるわ廃人だらけだと思ったwww


ブログをテストでいくつも作って見た中に
FF11のメモを作って今日まで放置していたんだが
そしたら物凄いヒット数でランキング上位のなんかが付いてた
まだやってる奴多いんだなという驚き
そして意外にも侍情報がこんなに必要とされているとは。
検索ワード上位 ウガレピ カギ 撒き餌 侍 ソロ ←切ねえ


あとフェロー情報が人気。皆マニアックだwww
大体フェロ育てようっつう奴はマニアックなんだろうが拘りようが
半端ではなくてスゴイ。検索ワード:装備 変更 条件
ゴメンなさい
大体フェロ1回出しちゃうと時間勿体無いんで
その場で即席PT組んだりするんだが
もう大抵あやまりたくなるほど皆くわしい。そしてこだわっている
今日組んだ奴はフェロにスコピオを着せるwwwwと。
スコピオ着せるには獣人支配で戦わなきゃならんのだが
だいたい獣人支配になってるところは廃れているわ強いわで
ロクなことがない。無茶すんなwwww


そんな自分のフェロは今チョコボジャックにフィールドホーズ
酷いwww
人間で例えるなら正月の福袋で失敗したチビTに
海の家で仕方なく購入した海パンを履いてる状態みたいな感じ
もうちょっと心をこめてやれ


そんなときでもダイエットをたまに思い出してはストレッチしたり
して、気付いたらまた死んでいた。懲りろ。エヘヘ浮かれすぎだ


久々に復帰して一番感慨深いのは外国の人が普通だ!
というか地味だ。PT入るなりイキナリ挑発
ケアルplz lolしかも赤サポ戦士
みたいなファンキーさが一切無い。ちぇっ
復帰していきなりの会話がyou are XBox prayer?need help?だった
大人だ


そしてうっかり元鯖で新キャラを作ってしまったため以前
お世話になった人を探そうかと…思うまでも無く元気いっぱいに
バリスタ中 相変わらずだ
バリスタが楽しくてたまらないらしく初心者を誘っては殺している
鬼かwww赤/黒最強説を唱えているくせに人には
黒を薦めたり戦士を薦めたりする鬼のような奴だが
正直 だ ま さ れ たwwwと今でも思うwwww
辞めるとき、相変わらずバリスタで忙しそうだったので以前貰った
装備を送る事で挨拶代わりにしたら落ちる前にバレて
号泣されて感動の別れをした手前声をかけられずにログアウトした
お元気で っつうかオマイはなぜ暗黒でバリスタをやってるんだ
どういう心境の変化だ


そんなことはどうでもいいんでした。
ダイエットですよ!それよりも。


頭がですね、大変な事になっているのです。
髪を黒に戻す計画とまっすぐにする件を
話し合っていたのですが。今、黒は流行りらしい。あ、そうなの?
というか、そもそもそういう意味合いで黒で長い髪を要求されて
いるのではなく、自然で生命力の象徴としての黒・長髪だと思うのですが。
それを黒に染めてストパでまっすぐにするという根本的に間違ったアプローチ。
何かを見失っている気がするけど、こう!
頑張ろうと言う気持ちでなんとかしたい。ならないか。
というわけで結局トリートメントをかけただけで帰ってきた。エエエ


美容院の人が凄い前向きで、通ってくる人もそのせいか皆前向きで
いつも何かをしているのだけど。今回はマンガ家と知り合いになって
マンガに登場したんですよーと言ってた。すげえな。あとメダカを
繁殖させていて貰ってしまった。どうしよう。
隣の人はピラティスコーチングを始めたらしい。エアロビで
肩を痛めたかもしれない事を相談したらやっぱりヨガを薦められたので
チャレンジ。まあ、そんなわけで髪の事は全て任せているんだけど
黒まっすぐはとにかく手入れが大変という感じでウッカリそれより
猫村さんネコムライスの作り方で盛り上がる。


いやいや、何の話でしたか。運動できる朝まで暇なんでした。
いつもはラジオ聞いてるんだけど。
でも、自分で自爆するつもりでここのアドレスを教えたけど
こういう悲しいやり取りは知られたくないので でもはてなダイアリーには
愛着があって でも多分見てないはずだ
ログ解析が怖くて見れない(笑)


最近料理を1人で始めたんですyo
1人1食担当で全部やるより、3食とも3人でやるほうが
俄然楽なので、そういう作り方してたんだが。
1人でやると、もうね。自分がいかにガサツであるか判明。
コントみたいな失敗を繰り出す感じ。
コントみたいといえば昨日のなるともの便利調理器実演は酷かったww
ミキサーをかければフタは飛ぶ、粉末をつくれば受け皿は無いで
1人コントみたいなことになっていてアレはなんだ。メーカーの人
怒らないのか(笑)パン焼き器は良かったが