ホントは14日

ワールドカップですよ 日本が先制点決めた瞬間
町中から うぉおおお!よっしゃーーー! と歓声が上がってました
浮かれすぎだぞオマエラwww


結局逆転負けしてたが。理由が『太陽がまぶしかったから』
しかも日本一のスポーツ大好き男小倉ひきいるとくダネでは
図解までしてる始末(笑)他のニュースはやっつけ仕事でワロス


でも昔の釜本時代のサッカーって得点どころか
試合を日本側の自陣でしかできてなくて(笑)スゲエ見やすくて(笑)
つねに日本側の半分でしかサッカーしてない状態wwwwみたいな
感じだった覚えがあるんで、1点でも得点できる今は感動すらするんだが。
つうかペナルティエリアに行くことすらできずイライラ地獄の2時間を見学
って死ぬほどつまんなかった。日本が強くなったのか?精神的に強くなったのか判らんけど


あからさまな浮かれサポーター
より、『今から急いで帰って見ます』って嬉しそうに帰宅するサラリーマンや
OLの方がホントに楽しみにしてそうでほほえましいwwwww
まあ今のサッカーってぜんぜん興味ないんだが。