5ヶ月ぶりに

歯医者へ行ったらもう虫歯が出来かけていたなぜだ
なぜって磨き方が悪いのか


緊張して訳がわからなくなってますよ


足腰ってあっというまに弱るんだなあって
3日ほどぼんやり寝てばかりいるんですが


満ち足りてると何もする気がしないことも判明
だめかー


ところで最近自炊にチャレンジ
致命的な欠点が判明したんですがそれは猫舌だ!
猫舌っつうか常に腸の状態最優先で生きているため(笑)
なんでもぬるま湯
味見をする時点でコレは多分美味いはず?という一か八かの
大勝負になるのだwwwww

つっかそもそも猫舌じゃないひとは本当に舌が丈夫なのか?
茶は煮え立つほど熱く出せと要求する母者に
平気なのかと質問したところ『あごの皮がめくれようと熱いのを食う』
という漢気あふるる答え 
別に猫舌じゃない人が舌が強いわけじゃないのかww