時を止める魔法

昭和のライブドア事件光クラブっつう再現ドラマ面白くて
うっかり2時間も見てしまった
いや面白いのは良いんだが頼むからあの時間で家族そろって見そうな
番組でお色気シーンを混入するなwwww
久々に超気まずすwwwww
思えば家族でTVを見なくなった理由にいきなりのエロシーンっつう
爆弾が投下されるからだったんだがwwww
あれだけ宣伝して俺でも聞いたことある役者だすドラマならたのむから
都合8人分ものアレなシーンは勘弁していただきたいwwww


まあ女性関係がらみの話がなければ面白く見てたかどうか疑問だがw


デーブ嫌いだが奴は日本のドラマのおかしいのはいろんな差別表現には
敏感なくせにベッドシーンが無法地帯なのはおかしい。アメリカでは
警告しなければいけないので家族そろってみてていきなり気まずいってことは
無いっつってたの あれは良いよなあ
とか言いつつ一人で見る分には嫌いじゃないので規制されると困るんだがwww