物思う

2年前いきなり空を飛んでから脳内ランキング赤丸急上昇中の窪塚さんですが
聞きましたか。最近ついに例のダイブ事件について自ら語ったと。
しかも詩でwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまりのことにメモってしまいました



いつもは落ちないのに落ちてしまった。
その日はとても急いでいた。とてもとても。
マンションの向かいにあるコンビニのソフトクリームが食べたくて仕方なかった。
ソフトクリームが売り切れてなくなてしまうんじゃないかと
心配でならなかった。
エレベータに乗る手順をすっとばしてしまった。
その日は自分にとって最高の日だったか判らない。
最悪の日だったのかしらない。


詩か?絵日記じゃないのかと言われてました。
しかも、この詩の朗読にあわせて舞踊と音楽がついているそうでwwwww
どれもこれも同じに見える俳優が多い中ある意味
すごい芸能人ですがwwwwwwwwww
誰も口に出さないが明らかにヤッてるだろと思われてるに違いない
しかし!アレだけの事件があって捕まってない所を見るとヤッてないんだろうが
とすると、自然であれなのか?より一層ヤバイだろwwwwwww