pokemon

元ネタの映像が激しく見たいwww
この英語ポケモンのマネ画像が山のようにあるんだが、
皆なぜ自宅で撮る。酷いのなんか後ろで飯食ってる奴あったwwwww
しかもアニメ映像の真似なのか?ありえないぬいぐるみをつかった映像が秀逸。
人によって、ああ、そういう風に捉えてるのかっつう違いがあって素晴らしい。
ほとんどの映像はモンスターボールをボールで代用、モンスターボールから
飛び出たポケモンをいきなり画面切り替えでぬいぐるみっつう感じなんだが
ひとつだけ、ぬいぐるみを丸めてモンスターボールと言い切って(笑)
そのまま投げてポケモン登場っつう斬新なアイデアに釘付け。


ちょっと格好いいとさえ思う自分が心配だ
http://www.youtube.com/watch?v=lNFFR1uwPGo
http://www.youtube.com/watch?v=86zxJZn
http://www.youtube.com/watch?v=B9LolvarB8o&mode=related&search=pokemon91WU&search=pokemon

こいつらどうすりゃいいんだwwww楽しそうで何よりだなwwww
なんなんだ 自分で歌う映像コンテストでもあったのか?っつうぐらいの
馬鹿大集合ぶり ラブマシーンが流行ったころこんなビデオとってる奴結構居たが

つうか英語のほうがOP格好いいな。日本語のあのさぶいOPに見るのをやめた
http://www.youtube.com/watch?v=YF-hIXGX1oM&search=pokemon