ゲド?

ゲド戦記みてきましたYO!まっぴるまからケーキセットにアフタヌーンティセット
夜も食えるだけ食った上にアルコールまで。なんていうんですか。一緒に行ったやつがまた
『せっかくの外食なので色々食う。
+500円でスープとサラダがつくなら付ける。あ、ついでにケーキも食う』食えなくても頼むw
っつう自分と同じタイプの人間なのでwww常に多めに食う羽目に。
ぁあああぁああ
ちなみにそいつは自分と身長も一緒、太り方も似てるので笑えません。


まあそれはそれとしてゲド戦記。妹者が見に行くのが3週間後のため
言いたくてウズウズしてんだがwwwww聞かないのでここに書くwwww


8割がた見終わるまでどいつがゲドか判らず
で、この歌は何番まで続くのかなwwww
急に変身したーー
ラスボスがサンダル履きの中年オカマ
ゲド無敵。ガンダルフ状態
でも肝心なときにむしろ足手まといゲド


まあとにかく原作読んでないもんだから、2時間じゃ全然判らん。
たぶん原作面白いんだろうなあ。
ロードオブザリングみたいにあきらめて数年がかりで全部やりゃ良かったのになあ
何より自分はグロいのが駄目なんで、ところどころ狙ったように気持ち悪くめそめそ。
まあゲドかっこよかった。