一緒に帰って噂されると恥ずかしいC


妹者がときメモGS2-セカンドキス-wwwwwwwwwwwwwwに夢中
しかもロゴにあしらっているのはソフトクリーム
狙っているのか笑わせたいんだろうオマイら
前作のファンなら思わずニヤリですね!っつうシーンはまあ良いとして
元祖ときメモをやってたと思しき先生キャラが出てくるんだが良いのかww


今回の舞台は海辺の町なんでこれでもかってくらい夏らしいイベント満載で
見ててすごい楽しくなるのが良いな今夏だし
ただwww文系キャラが笑えるほど似合わないwww海が。海っぽい町がww


常々思ってたんだがヒロインって言うのは可笑しくないけど
対して男がメインだとヒーロー?www
今回のヒーローwwはベタなくらい海が似合う感じ
攻略雑誌でヒロインを落とせ!って言いやすいけどもwww
その確認のためだけに最近多い女性向けゲーム雑誌を買ってしまいそうな勢い
しかしもう最初のときメモがでてから10年以上経つんだなあ
ちなみにFCやPS版サターン版が結構有名だけどイチオシは
PCFX版のオープニングだ!wwwww見たとき涙出るほど笑った
振り向きざまウインクの伊集院に魅了されること間違いなし
確かときメモプライベートコレクションに入っていたような


夏とか海ってそこまで好きじゃなかったんだけども
最近良いと思うしかも映像で見る分には最高だな!ww