旅行のお土産のお礼

旅行から帰ってくるなり妹者が今週の漫才
ビックリするぐらい素晴らしいメンバーやってん!録っといたから!
つって物凄いパッションを見せていた


確かに我々にとって最高のメンバーでしたが
海原やすよともこは相変わらずで黒木瞳のダンナに関する話腹がよじれましたyo
しかしアレを素敵と思えるようになったら女性として幸せになれる気がするが
素敵と思わないでともこと友達でいる人生のほうが楽しいだろ多分www


そんな録画までしてくれていたメンバーってのはメッセンジャー麒麟
やすともブラマヨ中川家とかだ あと誰だっけ?一番好きなコンビが居た気がするけど
忘れる
怖いおのれの忘れっぷりがwww
つうかそんな漫才好きでもないんだが妹よありがとうwww
ちなみにお土産は東京じゃないコンビニで買った東京ばな奈
好きらしく激しく要求される


ところで最近狂ったように甘いものが食べたくなっていよいよ駄目道を驀進中