ウエスト自由自在

何していたかというとまたゲーム廃人と化していたわけですが
面白いように人相が変わるらしいですYO
たまたま一週間おきに会う人が居て今週少しやせた?と思ったら
今週はどこへ出しても恥ずかしくないオタク系に
あのなー多分継続してダイエットしてる時なんかはそう変わらないんだけど
サボって緩んでいると少し気をつけるとマシになるかんじ
じゃあしんどいので継続して頑張らなくても良いか?と思ってしまう駄目人間
既にその精神が痩せないwww


ここのところ怖いぐらい食欲があって
最近食べた案外うまかった物。冷やし中華の具を卵きゅうり辺りは変わらないんだが
あとはもやしとか蒸し鶏ハムとか
1つだけ毎回チャレンジしてみる事にwwwwwwwすんな
妹者と自分だけなので色々やってみることに
カニかまは旨い。チーズは駄目だwwwwもしかしたら種類が悪かったのかもしれんと
まだやろうとしてるがwww多分駄目だwwwとりあえずスライスチーズは駄目でした