1・2・3で銃を取れ

今日聞いた免許返上にまつわるホラー話
最近のジジイは元気なので運転できないのを認めず返さないんだそうで
なら運転シミュレーションゲームをやって4回事故ったら返上を考えなさいよっつって
ゲームさせてみたら10回ほど人をひき殺したらしい
つうか4回でも十分駄目だろwwwwwwwwwww


まあそんな訳で人に会いに久々に町に出たんですYO
で、会うまで30分時間あるので全員好きな場所行って良し!つって解散
母者は百貨店へ鞄を見に
妹者はベッドを見に無地へ
自分はゲーセンへwwwwwwwwwwwwwそして本屋


駄目だ
帰りに無理矢理服屋へ付き合わされたが立ったまま寝るという偉業を達成
最近我ながら現世から遠ざかりすぎてる気がするwww


あ、1日7食くいました駄目だwwww