ずっと気になっていたこと

実にどうでもいいことだがwwww新聞のTv欄の下に番組紹介がある
あれって誰が書いてるんだ
かなり前の話なんだがつまらないと家で話題騒然のグータ
内田アナが出るようになって見ようとするんだがなんだろうな
と思ったらHPに『自分探しバラエティ・グータン』と書いてた道理でつまらねえww
というか興味ないからか?つって妹に報告したら
それはそれとしてテレビとして面白くないと駄目だろと言い捨てられる厳しス
あれを面白いと思う感じの人間が居るんだろうなあ立派だなあ


違う。その事ではなく
グータンの番組紹介に『内田アナは盛り上げようという性格ではないので
まったりとした時が流れる』とハッキリとは覚えてないがそんなことが書いてあったんだがww
ソレを書いてどうしようと思ったんだwwwそれを読んで見ようと思う奴が居るのかが知りたい
むしろマイナスではないのかソレww
だいたいグータンってなんだ。死んでも口に出したくない感じだwww


立派といえば忘れられないのが5人子供が居る同僚になんと6人目まで
産まれることに。ってな報告があったとき
なんというかぶっちゃけみな心の中で色んなことを思い巡らせるわけですが
そんななか退職直前の女性が『立派やねえ』と言ったのが印象的ww確かにこのご時勢に素晴らしいが
その言語センスのほうが立派だ