すごいスリラー

この町からBeatIT
http://www.youtube.com/watch?v=Aub7HCKRGJ4


久々に涙出るほど困ったwwwwww
最初からもう恥ずかしさでこっちが困惑するが


常々ジャニーズの和訳は問題だと思ってたが
タカラヅカの強引な和訳はもう一種の芸術だと思われww
コレは久々に物凄いな マイケルジャクソンをまさかの和訳


中でもお気に入りの部分を抜粋


この町から消えてから消えちまえ本気だぜ消えちまえビートイット
凄いスリラー スリラースリラースリラー来るなー


スリラーを来るなにかけるとはwwww駄目だボスケテ
何もかもどうでもよくなるなコレ見ると幸せになれるwww


その後30回ぐらい見てたら 見てんなよwww
来るなじゃないのか?調べるほどじゃないけど気になる