2行で要約すんだ

要約といえば京極の新刊出てしまいましたね
ウブメの映画のデブっぷりに昔はビジュアルで売っていたのにと
涙を禁じえませんでしたがちょっとジュリーみたいといえば良い感じかもしれません


で、長年京極本人をアイタタタwwと笑いつつずっと買い続けてる妹者が
新刊を買ったらなんか小冊子がついてたんですYO
笑えるぐらい判りやすい京極全既刊本まとめ本
判りやすすぎて笑えたんだが2行で人物紹介を説明するのはやめてくださいww
あの阿呆みたいに分厚いあの本が!20行で判りやすいあらすじにwww
京極もったいぶるのやめたのかwwwwwwwww
つうかこんな冊子ださないと取っ付けないってのは既に問題ではないのか