まだ見てた

Youtubeで見たミュージカルエリザベートの映像で涙出るほど笑ったあと
ちょっと夢中になってその他もみてたんですが


外国の→http://www.youtube.com/watch?v=FG7bbL7-PHs&NR
 これが
宝塚ではこう→http://www.youtube.com/watch?v=WSP9WLCtizU
http://www.youtube.com/watch?v=guC-3y79pc4
http://www.youtube.com/watch?v=qNq_1JylBAM

もうねwww甲乙付けがたしwwww
見てたっつうか相変わらずゲームばっかりやってるので垂れ流し
ドラマとか映画の時間すら我慢できない落ち着きの無さなのでYoutubeの10分弱を自分で
勝手に選ぶのは結構気楽だwww
まあなんだかんだいってうっかり鼻歌で出るほど聞いてしまってる訳ですがww
それはもうハマってるというのではwww
いや本当は一番好きなのは70−80年代のアイドルの音楽の曲だww
ヒデキとか超見たいあと田原俊彦やらジュリーが見たいとか探すんですが
そんな訳でついくだらねえと思いつつ懐かしのTVとかうっかり見たりして
そんな人が意外と多いんだろうなあいつまでもあれやってるの
だから今ヒデキみたいな個性を爆発させるアイドルが出たらもうね
追っかけると妹者共々常にサーチ中www


ドラマといえば
また始まってしまいますね相棒がwww
母は必ず見るのです他にも静かに熱狂的な女性陣がいて困る
あのサスペンダーをどう思ってるのか何よりあの何かを思い出さずにいられない
オープニングwwあれ今回かわるんだろうかそれだけは見るwww


あとネットを全く見ない母者が珍しく調べて欲しいものがとやってきて
しかも昼ドラの最終回美しき罠がどうなったか しるかwwwwwwwwwww
母者には最終回だけ見逃すという不思議な能力があってしょっちゅう最終回見逃してる
なんでだwww
それがですね調べたら他にも沢山いたんですyo最終回見逃してる人がwww
すぐ判って笑う。ちなみに東海テレビのhpにあらすじ載ってた
あらすじ?っつうか全スジww判り易い上に長いそして字が小さい
読み終わるまで母者ずっと部屋でほーーうふーーーーううん読みにくいわあ
これ字大きくならない?ふううん映像で見たかったわあああ
とずっと聞かされる羽目に