生きてた

最近急に冷え込んで周りの婆さんが多数死亡中
話にはよく聞いてたが、介護してた人が自分を責めてて大変なんだyo
傍からみてると死ぬほど頑張ってたと思うんだが。自分も限界で辛くなってたから
辛く当たってしまったかも、もっと色々できたかもと後悔して寝込んどる
だがそんな彼女、それは実の母親だからで、姑が死んだらせいせいすると言い切っている
素晴らしいなwwwwwwwwwww


死んだといえば村田渚。あのなーーー2chで久々にスレが立ったんですYO
偶然見つけてそういや今年もM1予選の時期かと思った直後に。偶然の流れにワロス
実は自分でああいう変な所でマニアックな人に売るための冊子を
作ったのは村田渚が初めてだったのでwwwww作ったのか
割とショックなんだーっていうかまだ35だ!でもぶっちゃけ成功した未来が全く見えない人
だったんで、きっとあんまりこれからも見ないとは思ってたがでもまさか死んじゃうとはなあ。
というか本を作っておきながら最近になって伊藤理佐のマンガに結構出てたことを知った
その本っつうのが村田君よりの本だったのだが。つうか普通にTVとかラジオ聞いてて
感情移入できる普通の人は村田渚のほうじゃないのかなー。桶田人気あったがなんつうか
常人と感性が違いすぎてあんまアレだった。特に石頭きくと、あの止め処も無いボケ
によく村田相手するなと思ったyo良く桶田は天才って言われてたが
天才の相方なんか面倒でやってられんと思うけども。爆笑の太田のボケも実は死ぬほど鬱陶しくて
出てるのを見た瞬間チャンネル変えるんだがwwwwww桶田のボケは同じぐらいくどい上に
内容が更にマニアックすぎてそこが好きな人はたまらんのだろうが。ぶっちゃけ難しい事を
判って面白いと言える自分が好き、な人間にしか面白くねえ気がする
でも買う人は10割桶田ファンでなあ村田に関して
すごい哀れな感想を沢山いただいて村田超ガンガレwwwwwwwと思ったもんだが
この本を読んで村田さんも好きになりましたとか。意外と村田さんも良い人だなと思いましたとか
どうもあの吐き捨てるようなツッコミが嫌な人が多いみたいで
確かに言われてみればツッコミとか言い方キツイこと多かったけど、ラジオとか聞くと
人間的にはどっちかっつうと二人とも根暗で優しい人特有の話し方をする人だと思ったんだがなあ
単にTVの大舞台でキレ気味だったり話がキツイのは下手なだけかとwwwww
まあそれでも村田君若い女性受け最悪でしたwwwwwwwww
桶田ファンにとってはなんでか桶田の周りに居るオプション。惑星。なんで居るの?って感じ
女子高生キビシスwwwwwwwww自分はそんな訳で村田の方が好きだったので
ちょっとショック。お笑い好きじゃないとどの口が言ったんだwwwwwwwww
という内容にwwwwいや、言い訳させてください。当時何かアイドルとか好きなノリで
好きだったんでお笑い好きではwwwwwwwwwww


まあ。なんでこんな久々に日記かいてるかっつうとオンラインゲームが
メンテ中で暇だからだ!エエーーまだやってたのー
最近、ゲームのブログ書こうかなあと思ったんだがあんまり馬鹿馬鹿しいので止める。
内容が引きこもりすぎて悲惨だからだwwwwwwwwww
ある意味見ものではある。なによりFF自体が終末に見える。
終末に見えると言われ続けながら4年ぐらい経ってるわけだが
最近見つけた凄い侍の人
http://www.reimi-sm.com/~reimi/diary/022006.htm
侍について調べてたんだYO侍ってソロできるのかとか。そしたらソロでENM行けるっつう
凄い人が居るなコレと思ったら顔写真が。女侍かー凄いな。凄い能力値だこれ女性侍格好いいなあ
女?いや・・女?ニューハーフだったーーーwwwwwwwww
という