最近の体調

ダイエットはなあゴメンなさいorz何もしてねえー
誰に謝ってるんだ
逆にダイエットしてた去年と全くしてない今年の体調の違いを


ものすごいアレルギーが出た
理由がサッパリなんだが去年は驚くほどアレルギーは落ち着いてたんだが今年は
多分人生最大のアレルギーぶり。去年はヨーグルトが良かったのか軽い運動が良かったのか
規則正しい生活が良かったのか。最近寝不足がアレルギーに良くない!と言われて納得
あと間違いなく部屋のホコリは酷いなwwwwwwww


ものすごい寒い
ああー去年は単に毎日天候がどうあろうとウォーキングに出る癖がついていたので
寒いのも平気だったんだが、今年はあんまりでないのでちょっと家を出るだけでギャー。
あれだな、運動してると寒いのが平気になるっていうか慣れてるのか


それぐらいだーーーそれくらいか?あと便秘。
生活は相変わらず早寝は単に年食ったのか異常に早く眠くなるんだが
運動してないと疲れないので朝がまた早い。3時おきとか。朝じゃねえ


最近は地震が少なくて素晴らしい