なぜだか心に染み入る

http://mnk4.no-ip.org/?%A5%E2%A5%F3%A5%AF%A4%CE%BB%F4%A4%A4%CA%FD
全米が泣いたwwwwwwwwwwwすまんFFやってないとなんだが
モンク上げようとして発見。やる前から駄目な予感が濃厚に
あと戸田美智也伝説なんだこいつはって思うが呼んでたら段々笑えてくる件


ダイエットは今回こそはやりすぎないぞ!と決心しつつ
そうするとダイエットしてるんだかしてないんだか判らない状態に


といいつつまたFFの話ですYO
モソク茶帯取り こいつがまた最悪なクエストでオマイらモソクは漢だ
優しく強い漢であるために試練を与えてやろう
っつうアイテムが全部NMから出るエクレア品を取って来いという
優しくひきこもりがちなモソクにとって1番厳しい競争をwwww
全員で争って1匹の敵を奪い取れゲームを延々5回ほどやらされるわけですYO
なんでなんだwwwwww他のジョブならともかくなんでモソクに
そんなことをやらせるんだ許してやれYoと思わずには居られませんwww
妹者が連携苦手、色々苦手だからソロがしたいからガルカモンクつって
黙々とあげていたのでつい熱くなってしまいましたwwwwwww


茶帯の一番厳しいガーつるをモルボルBCで入手。
これは妹者の敵を討つためにも茶帯ゲットだぜーーーーーーってな訳で
やってきましたYO!NMを。普段取り合いが死ぬほど苦手で
NMつったらロンフォールの魚しかやったことないぐらいの人間が気合で
なんとまずは紫帯からスタート。それが何時間ポップなのか判らねえwww
大羊は9分か?一時期革細工を上げるために1週間大羊狩り続けという
阿呆みたいなことをしていたので羊狩は手馴れたもんなんだが
体感では一日に2回はNM羊が沸いていた気がする
それが荷物一杯になるのが嫌で通りすがりの人に全部押し付けていたwww
ので改めて羊狩。白にサポ狩をつけてラテーヌで羊を狩ったら
コンシュに飛んで羊と廃人丸出しの戦法でチャレンジ。
この羊はサポシであろうとトレハンありと無しで全くドロップが違って
サポシだと皮が5枚ぐらいゾロっとでるのに、サポ狩なんかだと1枚とかだったり
だが狂乱雄羊の角は100%ドロップなんでサポシなんかいらないぜーってな
訳で走り回る。結局今月から一気に1000人ぐらい減った感じのあるFF
流石人気ねえwwwwwラテーヌでいきなりNMLumbering Lambertが
歩いていたので撲殺。コンシュは羊狩りの英語が居たので
【モンク】【クエスト】【アイテム】.not need normal【羊】
you need 【モンク】【アイテム】?ってなゴリ押しの会話でwwwwww
NM羊だけ狙っていることを伝えてぼんやり。30分でNMが!
テル貰ったので倒してクエストアイテム以外は狩人に渡して紫帯終了
よっしゃーー時間もさることながら取り合いが無かったのが嬉しい件
で、問題の茶帯ですYO!どれくらいの難易度だか判らないんだが
58黒樽でDodoにヌッ殺された思い出があるためwwwwwwww
あんまやりたくねえwwwwwそれはコカ狩りしてて普通のコカだと
思って何の用意もなく殴りかかったら偉く強いんで良く見たらDodoだったっつう


あーこのあと地獄のように書いてたら全部うっかり消したwww
のでまあそんな感じで今ヌエやってるのでヒマなんですYO!
1時間後に抽選開始らしいんだが最悪で5時間待っちゃってるですがwww
誰かが気付かぬうちに狩ったと思いたい


召喚獣。タイタンのジオクラッシュを覚えてしまいました
マウンテンバスター。900のダメージ!
ジオクラッシュ。600のダメージ!
やったー!!使えねえよ!wwwマウンテンバスターが164
ジオクラッシュ184だったかMP消費 あとマウンテンバスターには追加効果
でバインドが入ったりするがジオクラッシュ今のところ何もない気がする
調べても一切人気無いのか全然情報が出てこないんだが


なんせ自分でもなんでタイタンを強化したのか判らんwwwww
召喚技うっかり他に覚えてしまった人に聞くと決まってガルーダで
覚えてるんだが。なぜだ。強いのか。でも決まって後悔しているww
70技の方がつよいからな!www


タイタンなあ。なぜにタイタンかっつうと、のそのそ歩く姿が好きなのと
何よりタイタンのぶっちぎりの弱さが好きなのかもしれんwww
70履行はともかくメガリススローの笑える弱さは常々おかしいと思っていたら
どうも不具合らしい噂がwww


しかし最近妹者の要求で全召喚獣を間近で見たらタイタンとイフリートが
泣くほど怖い顔をしていることが判明wwwwww
FF7や6か?みたいにマテリアやラーニングシステムで
呼び出せば呼び出すほど好きな召喚獣が強くなるなら育成マニアの
FF廃人の皆さんは毎日召喚獣呼び出しまくりなのになあと夢想


メリットポイントの召喚なんだが
何を上げるか死ぬほど迷ってネットで検索していたら有名廃人が
メイン召喚キャラをヤフオクで売ってた。それは召喚魔法命中率と
魔法攻撃力を+2づつしてるらしい。
まちがってもジオクラッシュなんか覚えてないwwwwwwww
だが後悔はしていないぜーー!wwwMP+10なんかより!
効果があるんだが無いんだか判らんクリティカルヒット率+1%より
究極履行を覚える!召喚士として後悔はしていない!www
といいつつ趣味でクリティカルヒット率は+2な件www
多分自分のメリポはゴミに等しいwwwwwww
あと召喚魔法攻撃力ではなく召喚攻撃力を上げたwwwwww
なぜならソロがやりたいからだ!全てはソロのためだ!
しかし召喚戦の敵シヴァなんかがつかう範囲100mはあるだろうと
思われる究極履行はヒデエだろwwwあれを覚えたい


ああ、次はモンクを挙げたいのですすでに36までソロで上げたのです
しかし今あらためて調べてみたらもう上げる前から絶望的になる話ばっかりだが
なんかモンクの視点から見るとFFが幸せになるなwwwwwwww
すごいモンクHP見てると和んだwww
やっぱモンク無理だwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんせ妹者がPTやってるの後ろから見てたこと何度もあるんですYO
まだ湾曲にも加われない悲しみの50台
えっと戦士さんと忍者さんで湾曲で。えーっとモンクさん後ろから出て。
っつうねwww適当に連携邪魔しないで撃ってwww
しかもモンクの命大ダメージを下手に与えるとモンク大ピンチwww
なんじゃあそりゃあwwwww切ねえ
ワシなんていらない子じゃよーケットシーじゃよーってな感じ。
しかも当時妹者ガルモンク自分が黒樽でお前らアフォかwwwwwww
2人でソロやクエストやることが多かったんだがそらもう大変でしたYO!
モンクAF1すら勝てないんでやんの今でも忘れないんだが
レベル40過ぎの2人がAF1やってて2人とも死体にww
通りかかった鯖で有名な晒され廃人の名前がまた強烈wwな人だったんだが
その人が1人で倒してくれたっつうね、しかもすげえなんつうのかな
良い人。というか大丈夫やれるやれるwwww俺1人でwwwつって
死んでしまってましたOrz多分なあその人ひとりでやる分にはそういう冒険や無茶な所は
良いんだがPT組んだり団体行動するときもそんな感じなんで晒され有名人なの
かもしれんなあ。だがすげえ良い人なんだと妹者ともども感謝した
変な名前の人にwwwwwwwwww未だにあの人どうしてるかなあと
2人で話に出るんだが。どうしてるのかwwwwwwwwww
まあ ゲームな訳ですがwwwww
もう時効だから書いとくAonokisiっつう名前だったww
すまん凄い格好良く助けに入ってくれて一人で強いゴーストを颯爽と
やっつけてくれて本当に感謝している。あのお陰で続くモンクの道を
歩んでいけたのだと・・・思うがなんだその名前はwwww