手に汗握るドキュメント

NHKの今日の料理を何気なく見てたんだが凄かったwwww
こんなに30分息を呑んでTVを見つめ続けたのは久々www
どういう企画なのか知らないんだがいつもの講師とアナウンサーの真ん中に
定年から始める料理って感じのロマンスグレーの初老のジジイが。
こいつが指示通りに作るんだがレンジで作る蒸し鶏は問題無かった
しかし凄かったのはチャーハンだwww火を入れたら最後止められないもんで
ジジイがもたもたして焦げかけるwww
フライパンから飯を落とすww
もうアナウンサーも講師も前のめりで両手が出ちゃってて
今にもお玉を取り上げて自分でかき混ぜてしまいそうな勢いwww
丁寧な口調が崩れることはないんだがもう2人とも必死すぎてバロス
あっ塩入れたら急いでかき混ぜましょうか
あっここですこし油を足しても良いですね焦げちゃうから
ってみるみるテンパっていく2人wwそして間でおろおろしつつも
どこか変な余裕のあるジジイwww
出来上がって試食に座ったとき物凄い魂が抜けたみたいにホッとする
講師にもワロスwww
まあ面白すぎてつい最後までまた見てしまいましたが
なんつうか肝心の蒸し鶏を覚えてないんでジジイ抜きでもっかい
やってくださいwwwwwwww


ところで一時期2ch一日中見てたくせに今日まで閉鎖を知らなかったwww
ネット界の引きこもり2chすら見てないダメぶり
なんつうか2ch好きっていうかネット始めて以来空気のように当然見ていたので
無くなることに違和感だ
2ch閉鎖について各板の役割が決められててすげえ笑ったんだが
ニュー速→情報収集 既女板→炊出し 
戦国板→刀・武具の提供 軍事板→戦略・指揮
宝塚板ではサヨナラショーの製作wwww
http://pc.gban.jp/?p=7933.jpg


いやそんなことより本題のダイエットですYo
年末半年で60キロにまで戻ってしまい決意も新たにダイエットとか
言ってましたが。その後日夜ネトゲに明け暮れていてくじけそうですwww
ガンガレ


そして歯だ!あんなにも。あんなにもってどんなにもだかしらないが
半年に一度は定期健診に行って歯に気をつけていたにもかかわらず
ついに虫歯がーーうぉおお
虫歯が出来たらバランスが狂って立派なバレリーナにはなれないんだ
どうしたらいいんだwwwwwっつうのはまあ冗談だがwww
結局最後まで抵抗してたがついに削ることに
表面は先生が思わず『表面はとても硬くて丈夫でとても良い歯です
一見全く虫歯が無いように見えますがホラ!ここ!見えますか
見えにくいですが見えますか!すこし窪んでますね?!』と
大いに削り取ったことを先生が必死に正当化しているように見えるほどwww
まあ虫歯っつうのはたったそれだけの虫歯のために
こんな削んのかYO!っつうぐらい削りましたとも
胃がん2ミリのために胃3分の1切除みたいなかんじ。たとえが不謹慎だが


そんな感じだ!

といいつついい加減FFに飽きたのでダイエットについて色々思うところを
前にダイエットしたときもずっと思ってたが
体型っつうのは生き様や性格が反映されるもので
だらだらしたい食うのが好きなデブが一時的に痩せようと頑張っても
ずっと維持できないってのwwwwwwwwwww
つうんで自分が緩んでるのはその生き様がひと目でわかり易いためで
まあしょうがないっつうか当然ジャマイカww
ああwww開き直りやがったwwwwwww
ただ成長期に運動してたのと、今になって頑張ったのとでは
基礎代謝がもう変らないってのは残念だがww
しかし今、土地でちょっと金持ちが集う場所に居るんだが
なんつうかデブって居ないwwwwwwww別に皆苦労してダイエットしてる
訳でもなさそうだが昔すんでた下町にゴロゴロいたデブっつうのが
ホントに見当たらないんだがwwなんでだ有識者体脂肪率ってなんか
関係あるのかwwと思えて仕方ない件
つっても夫婦でウォーキングしてたり格段にキチンとしてると思うが
昼真っからアルコールかっくらって道路で寝てたりしないもんなwww
http://pc.gban.jp/f/index.php?p=1430.jpg