燃やすぞ

テレプシコーラの最終巻がエライ事になってましたな
旅行先で新刊を読みあまりの興奮に旅先で2chをチェック自宅にまで
電話したバカタレがここにwwwwwwwwwww


それよりもオセロの白い方。松島?松嶋?あの凄い天然爆弾っぽい
下町のネエちゃん的な雰囲気が密かに好きでたまになんかやらかすと
ニヤニヤ見守ってしまうのだがwww彼女は同姓に好かれそうだよな
王家の紋章の解説ww11巻か?10か?見ましたかwwww
黒い方が解説書いてるんだがそこのエピソードで白い方の発言www
超バロスwwwww新幹線の中だっつうのにしばらく笑いがとまらずwww
中のおしゃべりたいむ(はぁと)きゃー最近メンフィスさまったら
ス(はぁと)ケ(はぁと)ベ(はぁと)な発言をよくなさるようになって
親しみが沸いちゃいます!(ぽっ)神戸市なんとか様みたいなものすごい
フリートークコーナーと共に笑いが止まりません
このフリートークコーナーの読者のなんとかさんたちは現在
立派な主婦ヘタしたら50才や60才なんだと思うとだれしも
若かったとwww老人が初めから老人だったと思うなよっつう言葉を
思い出さずにいられませんwww