流石は

新聞の更新でホットプレートを貰ったらしいんだが
畳半畳はあるだろ!っつうデカさ
8000円とかでメーカーが良く判らない変なホットプレートを使ってたんだが
本物はこうだったのか!っつうほどのデカさと格の違いを見せ付けられた感じww
流石は象印だわーとか母者が言うんだがデカすぎて収納場所に困るww
もう組み立て方すら判らず一家総出で組み立てるwwほのぼの家族かww
しかしアレ作った奴絶対楽しんでるだろプレートの種類が4つもあるんだが
意味が判らんww関西人の不満としてはタコヤキプレートのタコヤキ
の穴がデカ過ぎる間違いなくwwあれは銀だこのでかさだww
時々たこ焼きで人が集まるんだが入れたい物を持参、というと
予想外のものが次々に現れるんだが。なんつうか想定の範囲外
自由な想像力って素晴らしいとすら思うww青海苔桜海老ブロックチーズ
とろけるチーズかにカマチョコレートジャムツナ缶マヨネーズ
何が来ても怯むことなく焼くオッサンが居るのでどんどんエスカレート
している気がしてならないwwしかしソイツあんまり食ってないんだがww