金曜日

妹者は伊藤くんのドラマ見てないらしい
すげえファンなのに『すごいキモイww』らしい


FF11の話でも。
ビシージっつう街に敵が攻め込んでくる市街戦が好きでたまらんのだが
理由はまあ人が沢山居るwwwという浮かれっぷりに尽きるんだが
あと経験値が入るのとさりげなくガルカを観察出来るのとww
何よりそれぞれやりたい放題のジョブとレベルで登場なんであるソレがたまらんww
ガルカの黒ってこんなに居たのかwwとかエルヴァーンの召喚ってwww
あの腹よじれ召喚ポーズにもめげずこんなに居たのかwwwとか
そんな事より冷静に考えたら2日に3回も敵の襲撃を受けてる街って大丈夫なのか
実際にそんな攻め込まれてる街があったら既に廃墟だろ多分ww


サービス開始から6年が経つ。同じゲームを6年も延々やってるやつ
っつうと大概キテる奴が多いwww単に似たものが自分の周りに集まるだけという噂もww
最近黒をソロで上げとるのですよ。最初は気晴らしだったんだが大いにハマるww
PTに入るのが億劫になってきた件。ソロが異常に気楽www
しかし案の定小心とうっかりぶりで逆に経験値が減ってる始末wwww
今日なんか半日やって逆に下がったという快挙を達成。皆どうなってるんだwww
と思ったら予想外に見知らぬ人に平気で質問するんだが
どうせ二度と付き合わないぜーーwwwという気楽さで馴れ馴れしくその場に居る
同じ黒ソロを捕まえてどこでやってるのかどうしてやってるのかと問い詰めるww
当たり前なんだが、話好きと思われて今後も一緒にやることを提案される
→涙目で拒否。っつうのをここの所繰り返してるwwwwwwwww
大丈夫だろうか今後黒って黒ばっかりでPTやるんだがスゲエ気まずいなコレwww


しかしネトゲ内でさえ関わりを拒否するとはこれいかに。
しかもそんな態度を取っているのに話しかけてくる奴というのは厳選された
物凄い人たちなんでまた凄いww
今日の知合った人は昔は晒され放題の半日以上平気で篭り続ける人でしたwww


あと実はコルセアと青をやろうと思ってたんだが。コルセアはなんとなく興味が
失せる。そして青ww青魔道士っつうのが敵の技をラーニングしなきゃならんのだけど
一切覚えないwwwおかしいww皆どうやっておぼえているんだ
敵を何匹も引き連れて延々殴られ続けるも駄目wwつうかこんなことやってる青
みたことないがwwwおかしいww
1つも魔法覚えられぬまま青23にwwwwwwwww
有り得ねえwwwフットキックすら覚えられないってなんだ。
自分のFFには青魔法が入ってないんじゃないのか。単に根気が無いだけなのか?
いつも新しいジョブをやるときはテンプレのお世話になるんだが青のテンプレ
落ちてるのか?例えばフットキックはウサギからラーニングだが
多分地域によってフットキック使わないウサギも居るはず。
などとテンプレを探すも何が悪いのか見つからずwwwレベルだけ上がっていく日々
何だそれww


他にFFといえばまだしょうもないこと色々やってみたいことがある
飛空艇に一度に100人ぐらい乗ったらどうなるのやらwwとか