お嫁サンバ熱唱

ヒロミGOのお嫁サンバを見るために家族揃って見てしまいました
陣内の披露宴を
しかし久々に不機嫌が有頂天になるww
まさに個人的な感情なんだがwwww
紀香別れろ陣内とwww
結婚式10日前に陣内が別れを決意。判った、判れよう。って。
男らしいとかベタ褒めだったが勝手すぎるだろうオマエ
説明も歩み寄ることもせず決意して男らしいって。
単に面倒くさくなっただけか説明する努力をしなかっただけ。最悪
と女性陣激怒wwwwwwwww紀香オトナだなあ
陣内が男らしいんじゃねえその後の対応も全部ほったらかした
只の身勝手。それまで持ち上げるだけ持ち上げて
色々進めていてどうにもならないと知っていてギリギリになって
勝手な事を。阿呆か
まあ個人的にはどこか最終的に酷く冷淡なところがありそうで
元々アレだったんだが。なるともは好きだがwwwwwww
まあ紀香以前の別れ話をワイドショーで見て間に受けている件
ところでなんでオークラなんだ。そして神戸。当日は朝から
有り得ない大雨が降ってた。流石雨女の名に恥じませんな