肩幅を減らしたい

などという漠然とした疑問で検索してもヒットするので
ネットは帰って来れなくなりそうでヤベエww
http://www14.plala.or.jp/i-chiro/esthetic/este-katahaba.html

というか肩幅が元々全然無くてスーツの肩は落ちる
カバンは肩から落ちるって大変だったので
割と特殊な形の服を選んで買っている


それが!気のせいじゃないと思うんだが
2年前半年ほどやっただけのエアロビの後からか?
肩幅がなんかデカイwwwww
単に加齢で肉のつき方が変わったのかも知れんので
なんともいえないんだがとりあえず着られる服が無くなって
たいそう困っているので運動しつつ元に戻す方法を探していた



真偽は別としてこの回答は面白かった
http://question.woman.excite.co.jp/kotaeru.php3?qid=2946796
しかしこういう所の回答者って何の権威があるのか知らんが
不穏当な位偉そうなのは何なんだwwww


筋トレは『3ヶ月で30回しか行えない』
という考え。最近やっと気付いたんだが、やっぱりそうなんだと
確認できて嬉しい件www
時間は湯水のようにあるのでwww沢山運動したいと思っているのに
一番効率よく、体のために動くためにはその回数しかしないほうが良い
というね。なので運動できる時間が逆に貴重に思えてくるという
別にマッチョを目指すわけでもないくせに共感するwwww