こんなに早く大根おろせるなんて、ロマンだ

眠れん
多分髪切りに行って、その間ほぼ寝ていたからだなー
http://www.youtube.com/watch?v=vX6HIubVT9wメリモとマダム
眠れんと思って次々に見ていたら脳みそが溶けそうにwwww
http://www.youtube.com/watch?v=XZGytF66-1wプリキュア58
http://www.youtube.com/watch?v=94zMN5pBz98俺様のビキニ
http://www.youtube.com/watch?v=xvPwsBayp3I怯えゲロ
http://www.youtube.com/watch?v=8eRn48yNO3Iしゃくれ君

http://www.youtube.com/watch?v=rz2JSXI59oM&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=s6LPEws7QWM&mode=related&search=

いきなりだが『貴方みたいな良い人わたしには勿体無さ過ぎて』とか
『性格が合わないと思うの』という理由で振られたら諦めつかないかも
しれんが
『下ネタ好きな所がちょtt』と言われたら引き下がるしかないwww
と思うなw最近wwwwwwwwwwwwwww



フラウの6月号か?でお腹やせ特集をやっていたので
死ぬほど読み込むwww当たり前だが筋トレの方法が
異常に詳しく載っていて、3秒で飽きるwww


ついでにアシックスのウォーキング専門店に行く予定
だったのだが何だか面倒になって辞める。駄目だろww
この『面倒くさい』っつう無気力さ
前回ダイエットしたとき、すごい前向きで体力もついて
意味不明なほど毎日あれこれやっていたんだが
なんかもう毎日動く食べる寝るって感じで駄目だww
今日体重を測ったら62.2キロでしたエエーー。
ダイエットはこれからだ!っつう太さ
でも1ヶ月と2週間で3キロ以上痩せたよ!
良くやったよ!と思ったのに、体重的には
さてこれからダイエット始めましょうかねという感じwww
くじけそうだ


こんなにヒマなのはFFを解約したからでもあるwww
エエッ解約したのか、またすぐ復帰するんジャマイカ大丈夫か
今月一杯で解約なんだが


ところで今やってる『1日2時間ウォーキング』っつうダイエットは
ひきこもりだからこそ出来るが、普通に生活してる人は無理だろ
出来るのか?


運動はな〜最初は1日30分づつ2回歩いていたんだが
ふと1駅分歩いたとき『おお、歩けるか?』と調子に乗り
いきなり午前4時間午後4時間の運動wwwwで
体調を崩し
今は午前45分午後45分のウォーキング。
あとは自由!というスタンスだ


つうか自分で良く判ってるんだがwwwあきらかにままやりすぎる
事があるのでwwwwwwww敢えて目標を少なくしてないと
ヤバイことに


しかし筋トレは拒否。なぜなら辛いからwww


以前と比較する事しか出来ないんだが、
前回、序盤は全然体重は落ちなかったのは、元々そこまで
太っていなかったのと、筋力がついていっていたのか
やっぱり運動しているつもりでも
そんなにしていなかったのだと思うな
いやマジで1日2時間やるとなんとなく目に見えて
変わる気がする
しかしそれが良いかどうかは別問題だwwwだってしんどいからww
もっとゆっくり運動を増やしてはどうか だが断るwww


食事は油物を控えて、間食は辞めた
しかし今日、髪切りに行ったらレモン味のキットカットなる
不気味なものを出されて食わねばならぬ誘惑に負けるwww
初オヤツwwwwしかも実に微妙なマズさwww
レモン味のチョコがコーティングしてあるんだが・・・
ああそう・・という感じwww


そういえばパーティメイト。なんじゃそれww
パーティメイトっつうブルボンか?どこかの出してる
『コレ絶対プリッツだろしかもトマトサラダ味』www
と誰もがつっこまずには居られないパクリ商品
なぜか家に有ったので、食ったらその後1週間
吹き出物がwwww
自分は鏡を見ないので自分の肌状況は知らないんだがwww
妹者いわく『吹き出物あんま出てるの見たことないのに
パーティメイト食ったらいきなり出てた』らしいww
妹者は吹き出物を絶対パーティメイトのせいと言い張っているww


いやいや、間食。
間食を辞めてどうしたかっつうと単に食後すぐに
デザート食ってるwwww一緒だwww
まあ単に歯磨き面倒くさかったのとなんとなく我慢してる気が
してwww
デザートという名の間食www
朝はヨーグルト昼は果物そして夜・・夜。


母者目を覚ませと言ってやりたいんだがw
おもいっきりで紫外線にはキウイとミルクココアしかも
アイスココアで夜キウイと一緒に食うと良い!と言っていたのを
真に受けて毎日キウイが出てくる件www
まあそれは良し!しかし夜デザートにアイスココアと
キウイが出てくる。すっげえ甘いし太らないのかソレwww
おもいっきりを信じるなwwww


キウイといえばゼスプリゴールド?とかいう黄色いキウイのCMを
坂口憲二と海老ちゃんがやっとるんだが
この坂口が死ぬほど阿呆みたいで良いwwwwwww
3回に1回はこの黄色いキウイを買ってる来る母者ww
しかも食うとき坂口のバカポーズを真似しながら。大丈夫か
母者幾つなんだと心配せずには居られないwwwwwww
などといいつつ全員真似する鉄の掟。バカ一家wwww


そんな訳で眠れません。ついに2:30に。
困りました。成長ホルモンが!