時には真面目な話

エアロビの本間友暁さんの検索で来る人がまだ居る。しかも結構orz
すまねえ。逆に自分の方が本間さんについて知りたい件


でもついでなので本間さんの検索でうっかりここに飛んじゃった人にお願いが。
とりあえずBSのサイトで『2005年頃のBSエアロビックで本間友暁さんや
奈蔵さんが出てた頃のDVDは出ませんか』と激しくアピールしてみてくれーー


2年も前、BSでやっていたBSエアロビック
今思うと、本間友暁・奈蔵和香・田中小夜子・浅山美樹って
すごい豪華なメンバーだと思う。どうしてDVD出ないんだorz
せめて再放送を


そのビデオを今でも毎日見てやってしまうのはエアロビが予想外に
楽しいって言うのもあるが、一番の理由は本間さんや奈蔵さん達の
見てるこっちまでが元気になる笑顔を見たくてやってるんだと思う


ピラティスもヨガも体には良いんだろうけど
でも楽しんでやれるのはエアロビで、まあその理由の9割はこの
講師陣だというwww今でも初心者で家に居て彼らのプログラムを
見られる方法があればなあと思うNHKがやってくれないものか


ちょっとまじめに書いてみましたwwwwwwwwwwwww


この頃発売された雑誌に本間さんが出てたが兄弟が全員女とか
元高校球児とか色々書いてた。それだ!なんというのかな
自分が知らないだけかもしれないが、もっとエアロビ人気出れば良いのにな
ターザンとかマッスル&フィットネスあたりで本間さんの特集とか
あったりしてもおかしくないと思うんだが。

別にメディアに出て欲しいとか
そういうわけじゃないんだけども、機会さえあればもっと人気が出て
ファンが増えておかしくないと思うんだが
まあ、そうすれば家に居ながらにして色々見れるかもしれないから
人気が出て欲しい件wwwwwwwww
あとナゾなのは浅山美樹だ。結構な年っぽいのに凄いぞ


なんというかな、普段何食って何をしてその体を?というのが気になるよな
それエアロビだけでその体じゃないよなあとか
ちなみに浅山さんは検索したらヨガの講師もやっているようだ
本間さんはそもそも野球用の筋トレやジムからエアロビに入ったみたいなことを