本当は今日は七夕

夜中に5回尿で目が覚めたりするので
いい加減おかしいと思い、1日どれくらい水分取ってるか調べてみた
3.8リットル。なんとも微妙。いや、多すぎるのか?wwww


眠れないのでリバウンドについて考えてみる
痩せてもいないのにリバウンドとはこれいかにwwwww


高校時代160センチ43キロで今より20キロほど痩せてた
ダイエットしてた訳じゃないがとにかく食わなかった
朝時間無いから昼持ってくの面倒だから
食うことが主な楽しみの今思うと奴は別人wwwww
他に夢中なことが有ったからなあ。何かと言われると思い出せない
恐らくオタクな事だったようなwwwwwwwwww
ゲームに夢中で1週間記憶が無いとかww攻略出来るまで寝ないとか
借りた漫画100巻読破まで3日徹夜とかwww阿呆が居る


成長期に食わない動かないで痩せてたもので
その後、普通に食っただけでモリモリ太る体質に。
遺伝子的に痩せてる訳じゃないので、普通に食っただけで
笑えるぐらい太ったwwwwwww


普通に朝昼晩、飯を茶碗一杯とおかずを食う生活で60キロに近づくwww
ちょwwww
この時、自分の体が絶望的に基礎代謝が低く
痩せとは縁の無い人生を送るに違いないと確信wwwww
そんなわけでダイエットとリバウンドを繰り替えして
太りやすい体質になるのは怖いですよと言われようとも
既におもいきりそういう体質になっとるので怖いもの無しwwwww


と、思っていたが今回驚いたのが、ホントに更に痩せにくくなっているwww
まだ痩せにくくなるのか。


という訳で今回痩せたら死んでもリバウンドする訳にはいかないと
猛烈に決心wwwwwwwwwwwww
珍しく素晴らしい決心をしたwww


今までは痩せたらおもいきりスナック菓子買って気が済むまで食って
太ったらまた痩せようとか思っていたwwwwww


無理。絶対無理wwwもう簡単に体重は戻せないと痛感しましたYO!


という訳で53キロまで落としたら56キロをキープする生活を
送りたいと希望。希望してもwww


つうか53まで落ちるだろうか。56とかある程度までは落ちるんだが
あるところまで来ると地獄のように落ちなくなるよな


多分今の体だと58がキープできる体重な気がする。弱気になる


しかし!引きこもりならともかくまともに生活してたら
週に3回1時間運動できれば十分すぎるよなあ


ってなわけで週3ウォーキングかエアロビ1時間。
毎朝ラジオ体操。3日に一回は腹筋背筋10回でもwwwwwww
という生活でリバウンドを根性で防ごうと思うwwwwww


ところで、そんな訳であんまり食って無くても太る。
我ながらヤバイんじゃないかと思いつつ見ないふりをして
朝パン半分にしてみたり。パンは半分だがおかずを死ぬほど食う。
大丈夫だろwwwwwwww


そして週に一度は油物・・食っても・・良いですか・・・誰にwwww
週一で気が済むまでマクドやケンタッキーやら焼肉行って
リバウンドせずにすまないだろうか。せめて月に2回ほど。うおおお。


つうか今食ってる量を人並みに戻したら多分それだけで太るな。
もう嫌だーー


あ、ちなみに体重は今60.4キロでした
5月1日65.8→7月7日60.4
立派な数字では無いでしょうか。誉めてくださいwwwwww
うるさいっオマエの母ちゃん出ベソーーーーーー


錯乱してしまいました
ただ今回のテーマ『腹を減らさない』wwwwww
以前何度かやったダイエットの時、腹が減って目が覚める、
腹が減って昼前からぼんやりする。など
なんつうかな、とにかく腹が減ると自分が不幸な気持ちになるのでwwwww
少しでも腹が減ると豆乳飲んでみたりプルーン食ってみたり
3食分を減らしてでも常に腹は減らないようにしてみた
何の科学的根拠もありませんwwwwwww
単に腹が減るのは不幸なことだ。と貧乏な育ちな者でつい。
無理はしたくないのだwww自分にとって運動を増やすことより
腹が減ることのほうが数倍不幸なことなのだwwwwww


そして意外と完璧主義と見抜かれてしまいました最近。
エッ完璧主義だったの?と自分でも意外。しかしそういえば思い当る節もある
完璧主義というとアレだが、基準が高すぎる。
そして勝手に決めた高い基準に全く届かなくてやる前から
挫折して屈折する。
だからただの怠け者ではなく、屈折した怠け者。
いわゆるだめんずというのではwwww


ダイエットしていても、常に目標が高すぎるため常に駄目だと
これではまだ足りないと思ってしまうのですYO


なので意識して目標を下げる。ちなみにウォーキングの信頼するテキストから
毎日1万歩歩けば単純に月1.5キロやせる計算なのだという
じゃあ、無理せず月1キロ。1.5キロ痩せたら素晴らしい!と思おう。


と言いつつ既に2ヶ月と1週間で5キロ。目標からは完全にやりすぎ。
うむ。まあ月2キロ痩せるのが理想というからな!と
微妙に目標修正。さり気なくまたハードルが上がっていくんだが。
自分が心配だwwwww

http://tiyu.to/
http://nanjouaya.com/hogoshitsu/memory/index.html
http://tf2ch.blog42.fc2.com/blog-entry-5.html