かれこれ

6月半ばから体重が60キロ前後で変わらないので
マジ凹み
http://georgenagaoka.hp.infoseek.co.jp/


ジョルジュ長岡でも調べて気を紛らわせるwww
妹者が淡路でたこせんべいを死ぬほど買ってきて誘惑するので避難。


ジョルジュの元ネタって2年ほど前この日記始めた頃だったと思うんだが
PINK2chで見た気がする。あれをもう一度読みたいんだが、どこにも
元ネタが書いてない。当時は当然のようにあちこちに貼られていたのに
結構ネットってあっという間に判らなくなるもんだなあ


確か、『風俗街の近くを歩いていたら、呼び込みの兄ちゃんが
まさにこんな様子で呼び込んでいた。あまりに可笑しいので笑った。
多分おっぱいパブだと思う』
ってな話だったと思う。あれどこだろう。また読みたいので必死に探すも
全然出てこないwwwww