パソコンって訳が判らないよね

久々に困ったことに
パソコン触ってるとホントに些細なことで設定がおかしくなってどうしていいのやら


今の症状はこれ。あまりに完璧に全く同じ症状。この人の説明能力は神。そこまで
言うほどかwwww



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3167477.html
幾つか同時に開き、「左右に並べて表示」というものをしましたら
それ以後、別窓を開くリンクをクリックした時
中途半端な大きさで表示されるようになってしまいました。

その度に「最大化」をクリックして大きくしているのですが面倒で、
また以前のように別窓を開いた時も、元の大きさと同じ最大化された
大きさで開くようにする方法があったら教えてください


それだ!それで回答。なんじゃあそりゃあ
あと同じ症状の質問をいくつか見つけたんだが

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2909787.html
このすげえ判りやすい回答と、上で死ぬほど取り付く島も無い回答をした
『どうも不具合のようです。パソコンを再セットアップして下さい。』
つう人、おんなじ人な件wwwwwwwwオマエwww同じ質問だからか
質問者の名前から想像される性別で酷い区別をしていないか君
などとどうでも良い邪推をしてしまいましたwww


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa148124.html
http://winxp.pasokoma.jp/b_344866.html
http://okwave.jp/qa117695.html

しかし結論から言うと戻らないんだなorzマジか
何ゆえ。今までも左右に何度も並べたがそういや暫く使いづらかったがいつの間にか
直っていた気がするんだ


そして更に、文字の表示サイズも常に最大にしているんだが最近
勝手に中に変更される件それも面倒くさい


IE7にしないと戻らないのか。うええ
今は手動で強引に最大サイズに近づけてからIEを閉じ、その大きさを保存しているんだが
微妙にやっぱりズレていて大変気持ちが悪い。